Nicotto Town



第33回大会3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.07cm
オイカワ
1
19.06cm
ウグイ
1
23.06cm
ドジョウ
1
7.48cm
ハクレン
1
84.05cm
2016/09/18 18:36

19.06cmがまだ残ってってた

アバター
2016/10/01 01:06
✿✿月一釣り大会サークル✿✿
でまってるぞー
アバター
2016/09/30 21:21
釣りサークルin80α

ここに噂の方がいるよ
アバター
2016/09/30 21:13
忘れてるだろうけど、37種ランクイン(を目指そう)大会も同時に開催しますよ
アバター
2016/09/30 13:11
その後、沙織さんから

なるほど。
それなら納得はできますね。

のレスがありました。
アバター
2016/09/30 12:56
メダカ大会にしようとしたら、

当分小さい魚が続くのですか。(沙織さん)
こりゃ、大変になりますな。
小さい魚ってメダカや金魚ですが
長靴や、バケツといった物は、大会に、含まれたりしないですかね?
長靴ばバケツは、見たとおり、魚じゃあありませんからね^^;


と言われたので、
バケツは、第8大会に成立しています。
尚、長靴は最小大会が第5回、
最大大会が第1回にあります。
ピンクの長靴も23回大会出やっています。
尚、そろそろ、ピンクの長靴大会をしたいと
元管理人がいってたらしいという話も聞いています。(jun/ちゃんいってたよ?)

ほとんどの大会にはkokoさんは参加されています。
昔のAランクで今出てこられない方(仕事多忙などで)
出ている場合がほとんどです。
金魚(赤)は10回大会でやっています。

出来ない事はありません。

特に、P長靴の友の会が存在してたぐらいですから、
長靴で大会出きないなんて話は聞いた事がありません。
チーム34でもやられてる大会です。

これは元管理人と話してた話ですが、一応、許可は貰っています。

ちなみに第2合同大会でタニシ大会、第1回合同大会で、アメリカザリガニもしています。
出来ない魚なんて無いと思いますが、如何でしょうか?
と返事してあります。
アバター
2016/09/29 18:04
ケネディさんって誰?
わからないけど、サークルから一人抜けています
あくまで報告まで。
管理人が誘った人だと思うので。
アバター
2016/09/25 19:14
あいつはいなかった事でいいっす。
ったく・・・迷惑な人だ。
アバター
2016/09/25 17:06
わかった。お疲れさん。
それで、あいつのブログ全部消されてるのね~。
意味が解ったわ・・・・・。
アバター
2016/09/25 09:10
ただ、管理人時代に、ディーノの事は、うちのサークルで引き受けるっていいませんでしたっけ?
(レモンに)
そのせいで、普段は去った人は追っかけない人を追っかける羽目になってるのですが・・・・?
管理人の時代の発言は無かったことにしないでくださいよ~。
まぁ、戻ってこないと思いますが、責任の一端は無いわけではないので、忘れないでくださいよ。
アバター
2016/09/24 20:54
レモンと話してたんだけど、D君自分でやめていくなら、おっかけても、無駄じゃないかと言う話と、
一応友として、ちゃんと、言う事言ったら、逆に切れられちゃってさ(苦笑)
鎖国してるのに、書いてくるなだと。
管理人についてるから、余計上から見てると思われてるみたいで、そんな事考えてないのに、
勝手だよねぇ~^^;
はっきり?通達はした。戻ってくるのかどうか・・・その気があるのかどうか・・・・
でも、無いときっぱりいいきってきたし、あいつは放置だ。
元々自分で居場所を削ってる人間に、これ以上、助ける余地がないよ。

もう、放置するしかないと思ってる。
そもそも、耕造さんに、意見を言ってきた時点で、jun/ちゃんは、違和感を感じていたらしい。
普通は、感じると思う。それに、カフェの噂を言ってる事が滅茶苦茶。で、切れる所が、
全然、裏取れてなくて、勝手に、全部敵視してる。
これじゃ、いくら俺でも、かばい切れん。まして、管理人としては、やめるならやめるでいいのだが、
さすがにサークルとしては、耕造さんが戻ってこないと人数的なものがあって、5人大会(人数少ないのでも)
みんながやる気を出してくれるのかは、甚だ疑問でね・・・。

開催はいくらでもできるが・・・、難しいですね・・・・、70人いても、出てくれるかが問題だからねぇ~^^;
アバター
2016/09/24 16:12
サークル、連絡事項です

Dさんが退会しています。
理由はDさんが、以前に書かれた管理人へのある事ない事を
書かれた文章を聞いた所、そのまま出て行かれた感じです。

怒ってると思ってるんでしょうけどね。
逆に管理人は笑ってましたが。

どちらにせよ、何も退会しろって一言も言ってないのに、
逃げるのは早いなぁ~ 相変わらず。

というわけで、しばらく様子見ます。

彼自身、ストーカーだと言われてる女性を信じている以上、
こちらも、手の打ちようがないので。
こちらとしては、サークルの運営の方が大事なので、
いつまでも、Dさん構ってられないのが現状です。
管理人も、副管理人も、他の事にかまってたら、サークルの運営ができませんから。
アバター
2016/09/18 21:17
φ(・_・”)確認済

とりあえず、良かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.