Nicotto Town



なんで打てないのぉぉ


なんか、キーボードの入力が、やたらとしにくい。

仕事は数字の打ち込みが多いので、今まであんまり感じてなかったけど、ニコタで会話(チャット)するようになって、非常に不便を感じるようになった。
t、g、bが打てない時があって、何回も打ち直しw
超~不便www 
他にも打てないキーがたまにあるらしい。
入力に一生懸命で、どのキーかよくわかってないけど。

コンセントやバッテリー外して、本体に蓄電した電気を放出させたら直った、という話もネットにあったと聞いたので、今朝試してみたんだけど・・・。
やってすぐは、直った(?)様な気もしたんだけど、夜会話した頃には、もうだめぇぇぇww
それでなくても、キー入力速くないのにぃぃ。
マジ、困るううう。

やっぱ、修理に出さないと、だめなのかなあ。
うーーーーーん。(~~)

アバター
2016/09/19 07:11
あらら……滅多に使わないキーならともかく、会話に使うキーが利かないのは困りますね。
内部の清掃とかで直ることもありますけど、t,g,bみたいに縦1列が打てないのは故障が多いかも……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.