Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ぷーる、ぷーる! ♡





         一昨日、昨日でプール行って来ました(´・ω・`)ノ



            今日もいくかもしれません(*゚ω゚):;*.':;ブッ


            プールの中でぐるっぐる回ってるんだけど


         水中だと全然目が回らないんだね(΄☉◞౪◟☉`) ←



             二時間あっというま(´・ω・`)..


     シルバーウィーク、ほとんど ニコタ+プール のものになってます(´・ω・`)✿


          いいんですよっ、どっちも楽しいですから(何



         

           ずっとプール行きつづけたいなー・・❀

アバター
2009/09/21 16:47
だいじょうぶ・・しいたん・・

パクリなんて最低だよね(`Д´)ノオラオラ 

しいたん、、死ねなんていってないよね・・?

うそだよね・・?
アバター
2009/09/21 11:45

はいw
泳げません((ry

背泳ぎは楽しいぉ(*´`*)!
アバター
2009/09/21 11:12
ぷーるいいなぁ。。。w
アバター
2009/09/21 11:12
俺泳げない人です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2009/09/21 10:40
ぷーるじゃなくて水泳に行く人←

ぷーるで思いっきり遊びたいけど泳ぐしかないんだぁ(泣

シルバーウィーク= 寝る+ニコタ

になるw
アバター
2009/09/21 10:37
ぷーるーっ
るーゎこの頃いってないお(;ω;)
しるばーうぃーくゎ…
部活あんどリアともとふあみれすで
おわりそお♡
アバター
2009/09/21 09:56
プールかぁ...あ、今年1回も行ってない!!
わははwwwwいいんだぁ、ニコタができればよぉぉぉwwww((何
しーたんかわゆし❤!!
アバター
2009/09/21 08:56
ひ~たんちゃん.♡

暑がりなんだよね、実は(*´ω`人)
アバター
2009/09/21 08:55
プールって・・・・寒いの平気???すごいなーwwwww
アバター
2009/09/21 08:40
りこたん.♡

温水じゃなかったら死ぬ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

こっち神奈川だから~❀

泳いでたら暑くなる@
アバター
2009/09/21 08:39
いちごちゃん.♡

 ↑懐かしい(΄☉◞౪◟☉`) 急にごめん(΄◕◞౪◟◕‵)

つれていきたい。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2009/09/21 08:39
むうたん.♡


泳いでるの楽しいのだな∀・`
アバター
2009/09/21 08:38
ぷーるてwwwwwwwwwwwwwww
温水?

こんな時期誰もはいらんwwwwwwwwwwwwwww
山形とか8月半ばくらいで終わるしwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/21 08:36
つれてっておくれぇぇぇwww
アバター
2009/09/21 08:24
ぷーるいいなぁ
たのしそうっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.