Nicotto Town



イエーーイ

ニコットおみくじ(2016-09-19の運勢)

おみくじ


大吉だーい♪


心が通じますように~




煙草の残りが少ない。

雨がふってるー



買いにいくの明日にしよかな?



眠いしw

アバター
2020/09/19 23:46
はっぴー♪♪ こむこむー

 精神的に 不安定なのかな…
  薬(安定剤)飲んでも 動悸がおさまらないょー(;´・ω・)
   もう おらはダメなのかなー(._.)
アバター
2016/09/20 10:19
~ゆさん

たしかに少なくなると余計に吸いたくなりますね~
そそ、夜中になりそうなので結局買ってきましたw
アバター
2016/09/20 10:18
チロルちゃん

スモーカー大佐だよw
アバター
2016/09/20 09:29
こんにちは

タバコってさ
残りが少なくなると
少し我慢しなくちゃ、と思って
余計に気になって
結局吸っちゃって
結局夜中に買いに行く羽目になったりするのよね(笑

(#^.^#)
アバター
2016/09/20 07:12
スモーカー大佐だったのか‼︎
アバター
2016/09/20 06:50
はい。コンビニでは傘が盗まれないかとか
スーパーでは袋にいれるし。
面倒なことばかりです
アバター
2016/09/20 06:47
こんなに毎日雨だと、外出も億劫になりますね~☂
アバター
2016/09/19 14:15
なんとか野良猫さんの餌もピンチだったので煙草も買ってきました~
ほんと億劫ですよね。
アバター
2016/09/19 13:51
雨降ってると、余計に外に出るのが億劫になりますね。
私は、外に出るのがマジに嫌なんで、通院日に煙草はまとめ買いして来ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.