Nicotto Town



ニコットの事を考えてみたwww

 雨が降る・・・ 雪が降る・・・ うーーーんくだらない事をアイデアしてみたなりーーーwww


1 タウンで地震が起る
2 住人の島が地震でインテリアが散らばる
3 タウンで建物が火事
4 住人の島が火事で黒焦げになる
5 住人が病に倒れた時、タウンに病院を作って搬送

以上朝からぐでんぐでんになりながら今後のタウンについて考えてみたwww これどう? 実際あったらおもしれーーーーーーーwww

アバター
2009/09/21 20:21
ヒロ 元気になってきたのね~~~(笑)
アバター
2009/09/21 10:30
でも地震でアイテム散らばるとかおもろいカモ
アバター
2009/09/21 09:32
反省します・・・
アバター
2009/09/21 09:29
www~
私は阪神大震災で家が全壊しましたw

もう少しいいこと考えたら!!
不謹慎(-"-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.