Nicotto Town



本日の劇団BBB(臨時上演編)

画像

今日はいつもよりチョビッと早く(それでも遅刻w)ニコッとIN


指令を確認しようとしたら・・・
嵐の夜に
申し訳ありませんが自宅が土砂災害警戒区域なもので
避難準備となりました。@@

実際に避難となるかはわかりませんが
訓練と思って今後の状況に備えたたいと思います@@


というわけで@@

今夜の演目はお休みとさせていただきます@@

また来週!@@




との事!
ありゃりゃ@@;
と思ってたら、コメント欄に珍しいお顔がw
島に訪問してブログにコメント書いてmy島に戻ったら
カフェに居てるって言うじゃないですか^^

久々の動いている『あの方』に会いにカフェに行き
相変わらずの誤字を解読しながら会話するうちに
うつされ(感染力強め@@;)
慣れてはいけない避難所生活(かもしれない)
監督にエールを送る1枚を撮影することになりました^^

久々仕切りの『あの方』の掛け声で
たった3人なのにTAKE2で成功という
グダグダ撮影でしたがw
楽しめました^^



関西もお昼頃は窓の外は白いカーテンがかかったようでしたが
皆様のところはいかがだったでしょうか?
また、これから雨がひどくなる地域の方はお気を付けください<(*_ _)>
来週、また大勢でわきゃわきゃできることを祈って・・・

アバター
2016/09/24 02:45
ご心配おかけしました><
大丈夫でしたよー

隊長はすっかりレアキャラですね^^
アバター
2016/09/23 06:42
グダグダ・・・
アバター
2016/09/21 22:45
おお~
参加されたんだ^^
私も落ちないで、カフェに行けばよかった^^
アバター
2016/09/21 20:37
やはり誤字抜きには語れませんね!

ちたさん、愛されてる~^^
アバター
2016/09/20 23:00
お疲れ様でした^^

久々でグタグタな私でごめんなさいー。
来週も行けるといいな。
アバター
2016/09/20 22:58
しまった、見逃した。
ゆっくり、お風呂に入ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.