Nicotto Town


だいしょうじ


10,000コイン当たっちゃった!!


イベントくじ、なんとなくやっていたら2週目で当たりが出たわ。
10,000Cコイン!
これがPならもっとうれしいんだけど・・・。

気が付いたのがいま(笑)。
何買おう??

アバター
2016/09/22 13:14
しぃさま
私もなんとなくやっていただけで、しかも一回やるのを忘れていたのに・・・当たっちゃったのww
アバター
2016/09/22 13:13
urichinさま
わたしね、疑ってるんです。
あたまのせとかのほうはPコイン購入者のみが当たる、Cコインの風船ではCコインが当たるのではと。

どうでしょう?あたまのせ当たった人はたしかPの風船持っていたような気がするのw
アバター
2016/09/22 13:08
うわあ~!すごいね~!!!

こういうイベントはいつも何も当たらず終わっていくの・・・・w

本当に当たる人がいるのが分かった!

( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2016/09/22 11:55
え・・・ ずりぃ~
あたしなんてPアイテムまで買っちゃったのにぃ(ノД`)・゜・。
運分けて!
・・・・・・・あ、できればオータムジャンボあたりでその運を! w
アバター
2016/09/22 11:04
ひろひろさま
ウフフ、私の方が運が強い♪
アバター
2016/09/22 08:44
今見て来たら、私は1,000コイン当たっていました。
だいしょうじさんの強運にあやかれました~。
アバター
2016/09/22 08:42
凄い強運!!
当たってる人もいるんですね~。
アバター
2016/09/22 08:19
みうさま
あたまのせ、当たっていなかったっけ?
誰かお友達にいたはず。でもあんまり好みじゃないのよ。好みはお金!!ww
アバター
2016/09/21 22:52
おめでとう!
当たった人っているんだね~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.