Nicotto Town



ちっさい・・・

画像

白雪姫来た~♪

このままずっと居てくれてたらいいのににゃ

アバター
2016/10/02 14:57
こちらへ失礼します
ブログにコメありがとうですにゃw
お仕事してた時は、仕事の事でも悩み
家に帰ったらなにもしたくない~ってw
時間もあるときは、あるし ない時はない
上手く使わないとって思ってます^^
アバター
2016/09/22 19:34
まだ、リンゴ食べてない。。。。賢い姫じゃω
アバター
2016/09/22 12:49
こーんクマー。
まさにあのエリアの再現なのですクマ!(・∀・)
何か置いておくアイデア、良いですね・・・(メモメモクマクマ
アバター
2016/09/22 12:32
最近すっかりこの時間は、まったりプログ廻りのくつろぎタイムになってしまったお昼時間、
こにゃにゃちわ(^^♪

キャラの立ち位置変わるんやないかと思って
バケツ置いておこう思ったんやけど、忘れてしまいましたあ

ま~女の子やから、やらんで良かったかもなあ~

次週は身軽な男子のピーターパン君んやから、置いといても良いやろかなあ~~
アバター
2016/09/22 07:08
(゚ー゚)(。_。)ウンウン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.