Nicotto Town



狐ちゃん新年会2018

画像

@お稲荷さん コン!

参加者(左から)
か~みん、aiしゃん、りむしゃん、ちーにゃ、ゆつきたん、のこしゃん、みるきーしゃん


久し振りにみんなにあえておしゃべりできて楽しかったす♪
ありがとう~ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
 
みんなにKHx部屋をお披露目できたのももうれしかったにゃ♪
完成度は低くても愛だけはつまっとるよ!(`・ω・´)キリッ

また何かの会(笑)を催したいとおもいますので
今回来てくれた方は次回も!、来られなかった方は次こそは!
みんなでおしゃべりしましょにゃ♪


追伸:りむしゃ~ん、ちーにゃずっといたよぉ~(><)
    次は幽霊じゃなくてりむしゃんのアルバムにも写ってやるぅ!!

アバター
2018/01/21 21:54
☆凛花しゃん☆
 
次回はぜひ!
節分の集いの予定です♪

豆またはトラ柄パンツのご用意を!w
アバター
2018/01/21 10:07
今回行けなくて残念でした(T_T)
次は行けるといいな
アバター
2018/01/21 00:15
☆か~みん☆
参加ありがと~♪
こちらこそ、これからもよろしくでにゃ!

来月の鬼コス楽しみにしてま( *´艸`)ムフ
か~みんはかわいい系~かっこいい系~ネタ系までいろいろ
持ってるからめちゃ楽しみでつ♪


☆りむしゃん☆
異次元からただもぃ(*・ω・)ノw
昨日が木曜だと思っていて(爆) 日時の連絡コメしようとINしたら
当日だったという・・・orz ←ダメ幹事
りむしゃんがいろいろ連絡してくれて助かり藻した(*^▽^人)謝謝

次回はか~みんがコスプレしてくれる予定です☆←勝手に決定w


☆ゆつきたん☆
やっぱりみんなで集まってチャットは賑やかで楽しいですにゃ♪
参加してくれたみんなのおかげですにゃ(*^^*)
ゆつきたんも参加ありがとです! ユニクロもいつもありがとう☆彡

KHχ部屋にもコメありがと~(*^▽^人)
次の繁忙期までにもう一部屋作れたらいいなぁと思っているので
出来たらまた遊びにきてにゃ~♪ あ、できなくても来て!(笑)


☆みるきーしゃん☆
昨日は参加ありがとでした~♪ やっぱみんなで集まると楽しいにゃ♪
RAKI組メンバーの参加がみるきーしゃんだけだったので、邂逅狐ちゃんと
合流までのさびしい思いをさせてしまってごめんにゃ…(´・ω・`)

次回は集合時間と場所ちゃんと決めるので、次回もぜひ参加してちぃ♪
アバター
2018/01/20 23:28
昨日は、ありがとうございました^^
久しぶりに楽しい時間を過ごせて楽しかったです♪
また、よろしくお願いします^^
アバター
2018/01/20 17:56
ちーにゃん、企画してくれてありがとうございました!
久しぶりに皆さんとお会いできて、楽しいひと時を過ごせました♪

KHχ部屋、完成度高いと思いますよ。すぐわかりましたし(^-^)

またぜひぜひ集まりましょう!
アバター
2018/01/20 17:33
異次元を彷徨ってたらどうしようかと心配だったので
そうじゃなくて良かったですw
あと風邪も治って良かった良かった(∩´∀`)∩
次回 楽しみにしてます~
って、企画任せちゃってごめんね、いつもありがとです♪
アバター
2018/01/20 17:26
ョω・`)チラ ラキラキ 
昨日は楽しい企画をありがとうございましたmm
ちーにゃん、これからもよろしくね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.