Nicotto Town



末吉

ニコットおみくじ(2016-09-22の運勢)

おみくじ


困りごと?


なんだか疲れて。


やたら寝ること。


スヤァ・・・zzz

アバター
2016/09/23 10:39
早番じゃなければいいんだけどねー
あとは5時間睡眠とかで普通に起きれればOKなんだけどー
アバター
2016/09/22 20:49
そんなに眠いのか~
ニコにまで悪影響が出るなんて弱ったもんだ~(笑)
アバター
2016/09/22 18:54
踊りは苦手w
ラジオ体操しよう♪
アバター
2016/09/22 18:30
この間TVでやってたけど、
集中力が切れて来た時には、気分転換に、
軽く体操したり、音楽に合わせて踊るとか、身体を動かすとイイらしいよ。
アバター
2016/09/22 18:04
もっと仕事を増やしたいので困ってるんですよねえ・・・。
あと資格勉強をする気がおきなくなってきてるのが困っています。
30分で集中できなくなります。
アバター
2016/09/22 16:06
それは仕方ないよ。
身体が休むことを要求してるんだもん!
もっとぐっすりちゃんと眠れて、質の良い睡眠がとれるとイイね。
そしたら、疲れも取れるんだけどねえ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.