Nicotto Town


小梅さんの呟き


理想的な休日の過ごし方


やっぱり「寝る」「ゴロゴロする」でしょう。(^^ゞ

若い時ほど遊行する事が理想的だと思うけれど・・・。
加齢とともにゴロゴロする事が多くなってくる気がします。
っていうか面倒くさくなってくるのです。

これって性格も影響すると思うんだぁ。
外交的で外へ出るのが好きな人もいるし。
私の様に家の中にいて一人遊びが好きな人もいるし。

でも、元気なうちに行きたい所へ行っておいた方がいいよね。

アバター
2017/05/25 07:30
おはようございます^^
カレンちゃんのお友達なんですねΣ(゚∀゚ノ)

若くないですよー実感ないです(笑)
最近1週間が終わったら今週も一瞬んだったなぁって・・・
お母さんには、小さいおばちゃんとか言われますし;;
本当にそうだったりして(笑)

一日一日を大切にします!お返事ありがとうございましたmm

お庭が桜とかあって豪華でびっくりしました\(◎o◎)/!
ステキとお水です^^
アバター
2017/05/24 12:15
ひなちゃん、こんにちは。
カレンちゃんのお友達なのね♪(^_^)v

若いっていいわね。
まだ中学生なんて・・・羨ましい(笑)
若いって言われても「?」で実感ないかも知れないね。
20歳過ぎると一年過ぎるの早く感じるものなのよう。

大切な十代をやりたい事をして過ごしてくださいね。


アバター
2017/05/24 05:26
私もゴロゴロするのが大好きです♬
親はせっかくの休日なんだからーとお出かけに誘ってくるんですが私は逆にせっかくの休日なんだから寝ていたいです。マイペースで自由が好きなので(笑)
めんどくさくなるんですねー私は10代なのに・・・;;
行きたい所には行っとこうかな^^
アバター
2016/09/24 02:18
kazuさん♪
若いうちはどんどん外で遊んだ方がいいですよう。^^
年取ると外に出るのも面倒になってくるじぇ(笑)
ゴロゴロした後に・・・あぁ~勿体無い時間の過ごし方だなって思ってしまうよ。
沢山遊んでねぇ!
アバター
2016/09/23 23:35
ゴロゴロのんびりは、大好きですね!^^。
でも、し過ぎると、その後に遊ぶ時間が
無くなって後悔してしまいます><。

自分も、面倒くさがりなので、無理矢理
理由を考えて、外に出るようにしていますね^^;。
アバター
2016/09/23 02:13
つきみしゃん♪
(^◇^)お仲間だぁ❤

可愛いお犬様たちに囲まれてスリスリ・モフモフした~いなぁ。^^
沢山のお犬様たち、可愛いだろうな♪
アバター
2016/09/22 21:06
私も同じようなもんです^^;
基本インドアだしなぁ。
アバター
2016/09/22 19:56
も~たんさん♪(^o^)丿
ウンウン、上手に休日を過ごせたらいいわねぇ。
一日があっという間に過ぎてしまうのよん。^^
アバター
2016/09/22 14:53
半分半分が理想ですね。^^

アウトドアばかりでも飽きちゃうし、

うちでゴロゴロ、DVD鑑賞とかも楽しいし。。。。

マイペースにその日の気分、体調に合わせて

過ごしたいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.