Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【お題】 理想的な休日の過ごし方 



理想的な休日 ( ̄m ̄*)
それは何と言っても、やりたいと思うことがやれる条件・環境が整っている
… というのが 最も望ましいwww

心置きなく買い物をして過ごしたい時は、
潤沢な資金はあり、欲しいモノが難なく見つかるとか、
何気なく入った店が 私の好みド・ストライクだった… なんてのも 楽しい。

思う存分、ダラダラ過ごしたい時は、
間違っても来客や電話が掛かってくることなく、家事や雑事も全く目に入らず、
何にも煩わされることなく、過ごせるのがいちばん。

友達に会って話したいと思う時には、会いたい友達に即連絡がつき、
互いにスグ出掛けられる環境にあれば最高だと思う。

が、なかなか条件が揃うということは少ない。
相手を必要とする場合はモチロンだが、私自身… がネックとなる場合も少なくない。



このトコロ、なんとな~く増えた細かいあれやこれやを片づけたり捨てたり、して
部屋の中をサッパリとさせたいと思っている。

ところが やりたいと思う 「私」 に、動こう !! という意欲がない ヾ(--;)ォィ
おかげで ち~~~ともサッパリしない (((o≧▽≦)ノ彡

なんだかんだ言っても、私の敵は、やっぱり私なんであるw ⇐ よくある、あり過ぎるオチ

.

アバター
2016/11/22 16:38
またまた、此方にm(_ _)m お邪魔します。

風邪とかで倒れてるんじゃなくて良かった!
年末に向かって仕事が溜まり出す頃だもんね。
ログインだけど問題無だよん~
少しでも気晴らしになれば、お仕事頑張れるじゃん。
お互い体に気を付けて今年を乗り切ろうね
☸ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ノ☸″ファイト

アバター
2016/10/27 16:21
またまた、此方にm(_ _)m お邪魔します。

なんかね、書類が減らないなぁって思っていたら、
しゃかりきに片付けてるんだよ!なのに・・・・
足されてたの!知らないうちに判らない様に!
ずるいったらアリャしない!
入院で迷惑かけたから文句は言わないけど。
午前中、工作してた~もう黙って増やせない様になったよ。
一言御願いしますって言って置いてけ!礼儀だよねぇ。
もうしゃかりきにやんないで、スローペースにした。
昼間、薄着でウロウロしてたら、熱っぽくなっちゃったんで
今日はとっとと帰宅する事にしましたぁ。


アバター
2016/10/18 16:25
此方にm(_ _)m お邪魔します。

あっちこっちガタつきが出てきちゃいました。
今まで酷使して無頓着に過ごしてきたせいでしょうね。
全然、ケアしてなかったもん。
歳は喰ってるのは判っていたけど、
体は若いもんに負けない体力ある!って信じてた。
3日徹夜しても大丈夫だった体力はもう無いのよねぇ。
馬鹿だね・・・ホントに!
ボチボチとメンテして、もう少し独りモンの気軽な生活を楽しむんだぁ~
アバター
2016/10/03 15:55
にゃあさ~~~ん、ご無沙汰でーす (≧∇≦)ノ お元気でしたかー。

さすが~ !? Σ( ̄ロ ̄lll) さすが って… えええー。さすが… ですか~~~ !?
身に余るお褒めを頂き、恐縮します 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。

最後の4行、さては、身に覚え、ありますねーwww
私も山のようにあります (っω`-。) 数え上げろと言われたらキリがない…w
アバター
2016/09/29 13:49
さすが和さん!
部屋のセンスだけでなく、文章もお見事!!!

そして…
最後の4行…私のことかと思った^^;www

あ…
お久しぶりで〜す
アバター
2016/09/23 10:12
あん*✿さん、コメありがとうございます~。

そそそw たぶん誰でも そうなんだろうと思うんですが~ (*´-ω-`)・・・

ココロの敵、無いほうが楽だわ~~~w
当たり前だけど ^^;
アバター
2016/09/23 10:10
えのさん、コメありがとうございます~。

>> (゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャル ウンウン

これ、めっちゃ可愛い~ (((o≧▽≦)ノ彡
あるある過ぎる… というか、、、万事コレとの戦いの気がするわw
アバター
2016/09/23 06:19
いや~私もそうかな~誰でもある心の敵^^
アバター
2016/09/22 23:45
>やりたいと思う 「私」 に、動こう !! という意欲がない

あるある!!あるあるすぎる!!!!!!
昔顔文字でみかけた、すぺしゃるうんうん状態だ…

(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
こんなかんじ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.