Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


珍しい組み合わせですな…

画像


               ,r'~ ̄ ̄≠>==≠≠=====zx- ,/     /
ヽ           _ z=≦="~ ̄. .. .. .. .三. .. .. .. .. .. .. .. .≡/     /ヽ、
 \    , z=≠'´. .. .. .. .. .. .,、. . - ――‐ - 、. .. .. .. .. .. ./      /. .. .ヾ}
   ヽ - '´. .. .彡. .. .. .. .. ., -´: :: :l::l: :: :: :: :l::l: :: ::\. .. .. .. /     /. .. ./
     ' ,. .. .. .. .. .. .. . ,ィ´: :: :: :l_⊥l_: :{: :: : }_L_ |: :l lヽ  /     ./ - '´
     '、. .. .. .. .. . /: :!: : l l イ: :ハ::|ヽ{、: ::jVヽ`!: :l l !} /     /
、      ヽ. .. .. .. .f: : | l: :l: :Vzr=≡   }ノ≡=zl: :j: :lノ/       /
_ヽ      '、_三___|: : V!: :l、 |'´      、   `|ノ!ノ/       /
  '、     ヽ  .!: : f'|ヽ| |'     r‐―┐   | , '      /
    ' ,      '、 !: :l{、|: :: :|    {   ソ  ノ/     ,/
    ' ,      ヾ: :|: :|: :: :|      ` -'  /::|     /
     '、      \ j::|: :: :|'i      イ: :: :!     , '
       ヽ       ヽ!: :: :l'    ̄「/|: :: :|  ,' ./
       ’,        l: :: : l    Kヽ|: :: :| ./ /
        ',  ヽ、    l: : l !    ×|: :: :| ! ∧
          lヽ、  `,   l : : N `ー  ’ !/: ::l {/: ::l
         l: : ∧  }  /ハ: : l_> -‐r‐rl: :: :j、l: :: : !
        !: :i : : ',   _/ム l: : く  -=}__}リ: :ノ >ュ、: : l
       l: :l: : : : l ,〃 ̄ ヽ: :{_/ / lレi/、_}  ヽ: :!


ドミニクチャン誘われて、19:00に中央イベント広場のパレードを見に行ったら…なんと、そこに偶然ナンシーチャンがッ!! それで、一緒にパレ―ドを見る事になったんぢゃ(⁰︻⁰) ☝
話してる最中にパレードが始まったのだが…オイラとドミニクチャンにはパレードが見えんッ!! んん? なにゆえに? ナンシーチャンには見えていたようなのぢゃが…ッ!! …とゆうわけで、次のパレードを見る事に(^◇^) 
ショップ広場に行ったら、今度はパラ…迷子かいなッ!! 
あっちのお二人さんは合流出来たらしいのぢゃがな…なぜ、オイラだけ?
…とゆうわけで、今度は教会広場で三度目の挑戦ッ!! 
ナンシーチャンがオイラの部屋に来て確認ッ!!
三度目の正直とは言ったもの、合流成功!! 
今度は3人全員で無事にパレードを見れたのぢゃった…(その写真が㊤⇑(⁰︻⁰) ☝)
ナンシーチャンがパレードの最後にジャンプ出来なかったと嘆いていたがのぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!


アバター
2016/12/05 23:57
ハイハイ (✿◡‿◡ฺฺ)^^ ドゾドゾ。。。ლ(◕‿◕ლ)
もちろん…挨拶はした方がいいぞな(⁰︻⁰) ☝
時間のある時に、マイペースでできる範囲で無理しない程度に…ですなッ!!
Ханиチャン…相談、ありがとうござりまするぅ~♪

では、新しい板、作ったから…カキコよろしゅーに^^ 
(⁰︻⁰) ☝
アバター
2016/12/05 23:43
皆様へ

(無理のない範囲で)
(強制ではありません)

お時間があるときに
コーデをアップしてくださった方のブログに訪問をお願いします

「【メリクリ・コーデ】企画から参りました」とその一言だけで大丈夫です^^






掲示板に書き込みしても大丈夫ですか?
しないほうがいいでしょうか


ご参加くださった皆様への感謝の形としてブログコメはした方がいいかなと思ったのですが



それでは本日の業務完了です

おやすみなさいませ^^
アバター
2016/12/04 15:36
Ханиチャン…
そかそか、あそこに投稿して終わりでオイラがそこから撮影しに行けばいいわけですな?
…と、ゆう事は、確認作業はいらないのぢゃな…オッケ・・・(。◠‿◠。)v
では、募集締め切り後にすぐに編集作業に入りますぞよッ!! 了解ぢゃッ!! 
アバター
2016/12/04 14:15
↓投稿用ブログのことです(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2016/12/04 14:15
こんにちは

集計作業とは何が必要なのでしょうか?
今回は個人で書き込みしていただいている理由は

順番もそのまま
人数=コメント数

と分かりやすくできるかなぁと思ってしたのですが…

足りないものがありますか?
アバター
2016/12/03 23:33
☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄

こんばんは^^こちらに書き込み失礼いたします
コーデ企画【メリクリ・コーデ】への御案内状です

参加方法はこちらのブログを参照にどうぞ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63242099
(質問等何でもこちらのブログに書き込み、お問い合わせください

締切日は12月10日となっております

たくさんの方と楽しさを分け合えたらと思っております
是非ご参加くださいませ^^

12月吉日 Хани(ハニ)

☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄

           

こちらの文言で知人友人の間を回ってきました
もう少し巡回予定です

それではおやすみなさいませ^^
アバター
2016/12/02 23:23
こんばんは♪

お気持ちは大変有難いのですが、全身服だとカルシファーさんのご負担が^^;

全員おソロで持てる大き目の小物、出ないかなぁ。
そしたら最後にみんなで一斉に手を振ると目立ちますよね^^
個人的には小物でぎりぎりのラインです。
全身服まで戴く訳にはいかないですねぇ><
アバター
2016/12/02 22:12
こんばんは^^


明日にでも
ヘルミーナさんがコーデブログをアップしてくださるそうなのです
その時には
カルシファーさんの方にも連絡が届くと思いますので
撮影をよろしくお願いいたします^^

それでは
おやすみなさいませ^^
アバター
2016/12/01 23:14
じゃあサークルで聞いてみましょうか?
アバター
2016/12/01 22:29
サンタ服や、さっきの頭☆服、ウチの弟のお貸ししましょうか?
トナカイパジャマもありました^^
アバター
2016/12/01 22:23
こんばんは♪

カルシファーさん、お一人だけ男性なんだから、サンタさんで良いと思いますがどうでしょ^^

後ツリー系(というか頭に☆)無い人は、トナカイとか、勿論サンタ服でも^^
アバター
2016/12/01 16:03
↑もう答え書いてる方いらしゃると思いますけど、コメント多過ぎて見る根性が・・・^^;

現れる0分の少し前、15分の少し前、とかとにかく少し前に入ってないと見られなかったみたいですよ。
花火も一緒。
0分5秒とかに入ると、音しか聞こえません。
アバター
2016/12/01 15:59
こんにちは♪
こちらに失礼します^^

余計なお世話かと思ったんですが、実現すると楽しいなと思いまして。

クリスマスコーデのOPのドレスコーデですが、「全員でクリスマスツリーコーデ」はいかがでしょうか。
今カルシファーさんの伝言板にいるケイトさんみたいのとか、今日の私の告知ブログみたいのとか、頭が☆であれば尚宜しい、と言う感じで。
EDは、ちょっと早いけど、「良いお年を」で〆るから、和装かなぁとか。

カルシファーさんもいろいろお考えでしょうし、こう言う希望もあった、と言う程度で頭の片隅にでも置いてていただけると嬉しいデス^^
アバター
2016/11/30 23:35
カルさん…何故だかわからないのですが


ドミニクさんの後編の宣伝を載せようと思ったら
チェーンメール扱いになってアップできません^^;

…格闘しまくったのですが
もうだめ~;;

URLを載せただけでNG
文言を減らしてもアウト
…何かに反応しているみたいです(がっくし


おやすみなさいませ
御進言ありがとうございました
アバター
2016/11/30 21:56
ケイトちゃん  誕生日おめでとう


貴女が寄せてくれるコメントは


いつも元気を分けてくれる


来年もお祝いするぞ( 〃´艸`)

これでいいですか?
アバター
2016/11/28 22:53
撮影の件ですがコーデはどういうものがいいでしょうか?
パーティー服とかがいいかな?
撮影日時ですが11月30日は無理なので明日の21時か12月1日の21時30分以降はいかがでしょうか?
ケイトさんの都合も聞かなければいけませんよね。
アバター
2016/11/28 22:09
こちらに失礼します!
ケイトさんのお誕生日動画の祝辞の件ですが
ありきたりの文章ですが
「ケイトさん、お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
「いつも仲良くしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆ 」
「もう7年のお付き合いになりますね。」
「これからもよろしくお願いします!」

という祝辞になりますがいかがでしょうか?
アバター
2016/11/28 21:32
お部屋を作りました


☆の部屋です
テーブルを挟む形で立つように思っています


画面の前に長くいると疲れやすいので
今日もこれにて失礼いたします ペコリ(o_ _)o))
↑ご内密に

おやすみなさいませ
元気は元気です^^
アバター
2016/11/27 22:54
【メリクリ・コーデ】

貴方のお気に入りのコーデがクリスマスコーデブックの一枚に☆彡
そんなクリスマス企画はいかがでしょうか

参加方法

◆コーデ広場以外のブログにアバターを掲載
◆ブログタイトルは【メリクリ・コーデ】

ブログアップ後は
【メリクリ・コーデ】投稿用 1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63222657
【メリクリ・コーデ】投稿用 2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63222587

どちらか片方に書き込みをお願いいたします
(※どちらでも大丈夫です(*´ー`)ノ

◇コーデは動画編集されYouTubeに掲載されます
◇アバ撮影時にカルシファーさんが無言訪問となります
2点の件、ご了承くださいませ^^

コーデ募集締め切りは 12月10日 です
お友達をお誘いの上 ふるってご参加ください

今回は200人まで対応可能だそうでーす(* ´ ▽ ` *)ノ

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

めもめも
アバター
2016/11/27 22:34
水曜日の22時了解致しました^^

今日はそろそろアウトします
掲示板の告知草案を検討下さいね

明日は手直しの時間もあります
ご意見どうぞ(お手柔らかに

それではおやすみなさいませ^^
アバター
2016/11/27 11:31
カルさんへ

火曜日と金曜日以外なら今のところ大丈夫です
夜は21時30分以降調整可能…おそらく^^;
アバター
2016/11/25 23:32
カルさん ご連絡ありがとうございます^^
私は明日26日までちょっと時間がないので
27日以降で大丈夫でしょうか?

それでしたらお時間はいつでも
カルさんのご都合のよいときで^^
アバター
2016/11/11 23:33
おやすみなさいませ
アバター
2016/11/11 23:33
伝言をしてきました

明日inされたらご覧いただけるかと思います
(ここ2週間程は本当に不在ばかりですので、夜のinになるかもしれません

「まだか~」とイライラされてはいけませんので
↑余計なことですが書き込みさせていただきました ペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/11/10 22:58
伝言ありがとうございます
22時ではいかがでしょうか?

明日は21時30分ごろからならinしているとは…思います(・∀・;)

コメントくださった方にはほぼ巡回しております
リコメは直接届けました
(一言だけですけどね^^;
アバター
2016/11/09 20:55
カルさん、こんばんは^^


↓のスケジュールで大丈夫でしょうか?
忙しくて無理そうなときは、仰ってくださいね

下準備だけはしておきます^^
アバター
2016/11/08 21:50
カルさん、こんばんは^^


明日の22時前後にはブログで公開→その後あいさつ回りにでかけます
動画のURL掲載でなく
カルさんの動画掲載ブログのURLを紹介させて頂こうと思っていますのでそれより前に作業の方、よろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

色々とお手間ばかりおかけして……

でもでも
素晴らしい動画の完成披露です(๑•̀ㅂ•́)و✧
気合入れていきまっしょ^^

明日
よろしくお願いいたします~
アバター
2016/11/06 22:43
Ханиチャン

試作品が完成…チェックをお願いっしたいのぢゃが、今、暇かぃな? 
お時間があれば、オイラの部屋に来ておくれッ!! (⁰︻⁰ll;汗
名前とスペルが合ってるかとか…名前とアバが合ってるか? …とか
何せ、オイラがわかる人は数人なんでのぉ~ッ!!

ちなみに、今、見つけたのは…『❀えみり❀』 ➡ 『❀えみりん❀』 修正中ッ!!
その他はわからんッ!! Ханиチャン…あと、ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 

自分に勝ったかのぅ~? 負けなかった?…(⁰︻⁰ll;汗

アバター
2016/11/05 21:43
Ханиチャン…(๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!!
オッケ・・・(。◠‿◠。)v 日曜の22:00ぢゃな(⁰︻⁰) ☝
そのお時間に…Ханиチャンちに、はせ参じますぞぃッ!!
おひとつ、よろしゅ~にッ!! (⁰︻⁰ll;汗 
アバター
2016/11/05 20:38
カルさん、こんばんは^^

改定版確認致しました

時間は22時に変更してもよろしいでしょうか
(その時間なら確定で大丈夫だと思います
アバター
2016/11/05 00:43
ではでゎ…日曜の20:00時にХаниチャンの部屋にて…タウンでは邪魔が入るでのぉ~ッ!! 
前を横切られたり…吹出しをかぶせられたり…ぢゃから部屋が安全にロケ出来るぞよッ!!(⁰︻⁰) ☝
それと…セリフをちいと、精製したのでヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 


改定版 吹出し確認精製済❤

----- オープニング -----

Хани ; 皆さん、こんにちは 企画首謀者の  Хани です^^

カル  ; 皆様、こんちはッ!! 編集担当の ☢カルシファー☢ ですぞ^^

Хани ; ARCHMASTERが贈る…

Хани ; 【Trick or Treat】ハロウィンコーデ企画ッ!!

Хани ; 59名が参加、84種のハロウィンコーデが集まりましたッ!!

Хани ; 私が何かをイベントを起こす理由はただ一つ…

Хани ; 『 皆様に楽しんで頂くこと 』

Хани ; 今回のイベントブログに掲載されている皆様の様々な想いに触れて…

Хани ; この企画を進めて本当に良かったと思いました…

Хани ; ご参加くださった皆様、感謝申し上げます^^

      (お辞儀

 
カル  ; 今回の動画は、お時間の都合上…

カル  ; 一人=①コーデと致しますぞぃッ!!

Хани ; では、ごゆっくり御覧下さいね~♪

      (手を振る


----- エンディング -----

Хани ; 素敵なコーデばかりでしたねッ!!

カル ; ですな^^

Хани ; お忙しい中、本当にありがとうございました^^

カル  ; ウンウン… そそ^^ 感謝感激雨あられ…

カル  ; ホントに最後まで見てくれて、ありがとうござりまするぅ~ッ!!

Хани ; カルさん…お疲れ様&ありがと~♪

カル  ; イエイエ…テレ

Хани ; ではでは…来年のハロウィンコーデコレクションでまた、よろしく~‼

カル  ; ええぇーーーッ!! 来年もまた‼? オイオイ…滝汗




アバター
2016/11/04 23:34
添削ガンガンいれちゃってくださいね^^

+
お部屋が作れないときはタウンで撮りましょうね
とりあえずごそごそします

作るの好きだからいいんです^^

日曜日は基本何時でも大丈夫です
カルさんの都合に合わせますよ~

今日はこれにてアウト
おやすみなさいませ^^
アバター
2016/11/04 23:33
----- オープニング -----

Хани ; 皆さん、こんにちは   企画首謀者の Хани です^^

カル  ; 皆様、こんにちはッ!! 編集担当の☢カルシファー☢ ですぞ^^

Хани ; ARCHMASTERが贈る【Trick or Treat】ハロウィンコーデ企画

Хани ; 59名が参加、84種のハロウィンコーデが集まりました

Хани ; 私が何かをイベントを起こす理由はただ一つ

Хани ;「皆様に楽しんで頂くこと」

Хани ; 今回のイベントブログに掲載されている皆様の様々な想いに触れて…

Хани ; この企画を進めて本当に良かったと思いました

Хани ; ご参加くださった皆様、感謝申し上げます^^

      (お辞儀

 
カル  ; 今回の動画は…

カル  ; お時間の都合上、一人=①コーデといたしますぞぃッ!!

Хани ; では、ごゆっくり見て下さいね~♪


----- エンディング -----

Хани ; 素敵なコーデばかりでしたね!

Хани ; お忙しい中、本当にありがとうございました^^

カル  ; ウンウン… そそ^^ 感謝感激雨あられ…

カル  ; ホントに最後まで見てくれて、ありがとうござりまするぅ~♪

Хани ; カルさん…お疲れ様&ありがと~♪

カル  ; はいはい…

Хани ; ではでは…来年のハロウィンでまた、よろしく( 〃´艸`)

カル  ; ええぇーーーーッ!! オイオイ…滝汗

♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪

…てな感じでやりたいのぢゃがな…どうぢゃろか? 
アバター
2016/11/04 22:34
Ханиチャン…

日曜…オッケ・・・(。◠‿◠。)v 了解ぢゃッ!! そんで、何時頃に? 時間と場所を指定されたしッ!! なお、無理して部屋を作らなくてもオイラの部屋でもХаниチャンの部屋でもどこでも平気ですぞぃッ!!

それでぢゃ…入れたいセリフは下記にて…(もちろん、アレンジ可)


----- オープニング -----

Хани ; 皆さん、こんにちは^^ 企画首謀者の Хани です^^

カル  ; 皆様、こんにちはッ!! 編集担当の☢カルシファー☢ ですぞ^^

Хани ; (立案経緯&説明)


カル  ; 今回の動画は…

カル  ; お時間の都合上、一人=①コーデといたしますぞぃッ!!

Хани ; では、ごゆっくり見て下さいね~♪


----- エンディング -----

Хани ; 今回はご協力…本当にありがとうございました^^

Хани ; 忙しい中、皆さんに投稿してもらい感謝しています。

カル  ; ウンウン… そそ^^ 感謝感激雨あられ…

カル  ; ホントに最後まで見てくれて、ありがとうござりまするぅ~♪

Хани ; カルさん…お疲れ様&ありがと~♪

カル  ; はいはい…

Хани ; ではでは…来年のハロウィンでまた、よろしく~ッ!!

カル  ; ええぇーーーーッ!! オイオイ…滝汗

♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪

…てな感じでやりたいのぢゃがな…どうぢゃろか? 
アバター
2016/11/04 22:06
今週の日曜日なんてどうでしょう

間に合うようでしたら
お部屋を考えてみます

あいさつ文も考えてこちらに書き込みにきますので
添削をよろしくお願いいたしますね(* ´ ▽ ` *)ノ

まるっきりインしないわけでなく
振り分け時間が減るので
それを訪問巡回でなく
こういった企画に振り分けています
アバター
2016/11/04 00:01
Ханиチャン…
は~ゐッ!! 了解了解^^ そそ、出来るなら…オープニングとエンディングにХаниチャンとオイラのアバで挨拶やら解説とゆうか説明を入れたいのぢゃよ…
お時間はいつが、空いてるかのぅ? それと、挨拶のセリフ&説明や立案経緯なども考えといてほしいぞよ(⁰︻⁰) ☝
さて、忙しい中…出来るかのぉ﹏﹏﹏﹏? 
アバター
2016/11/03 09:53
こちらから↓に向けての順番でお願いいたします ペコリ(o_ _)o))


クリスタルさんが一番で私が最後…という順番です

こういうときって私が一番最後って図々しいかな??^^;
良かったらカルシファーさんが一番最後にコーデをこそっと入れてくださると嬉しいなw
アバター
2016/11/03 09:52
クリスタル さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=62967284
エメラルド さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=62958289
ゆきや さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=62956393
ジュール・C さん http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=62996434
煌翡芽 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=62951704
ケイ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=865412&aid=62945494
ネコ衛門 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=62939821
るーしぇ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=163987&aid=63020453
沙羅 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5482&aid=62949338
アバター
2016/11/03 09:51
イクテュス さん http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1469229&aid=63038068
nekoyama さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=16560&aid=63042679
樹里♪ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=362979&aid=63042819
Yure さん   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250881&aid=63042866
Chris さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=814032&aid=63044532

紫草 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=890140&aid=63040623
マリエ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504513&aid=63039828
アバター
2016/11/03 09:51
トシraud さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=258837&aid=63043086
人生楽珍@珍隊長 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=496574&aid=63043027
るう さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=310324&aid=63043545
しのみぃ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=925401&aid=63045981
マル さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1093000&aid=63043799
凛凛香 さん http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=19924&aid=63043782
ヘルミーナ さん  動画にてフォトのみ
七リィ さん http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=744449&aid=63045080
ケイト さん http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=248143&aid=63051310
ばにら☆* さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=313751&aid=63058886
ナンシー さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=63045317
陽菜 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=123876&aid=63047184
陽介 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=394402&aid=63047986
アバター
2016/11/03 09:51
あん さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=969721&aid=63045150
みん♪ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=63048112
あーにゃ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=30181&aid=63062972
^みゆ^ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1380567&aid=63056001
びんちゃん さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425961&aid=63044518
テラGT-A さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=433106&aid=63051813
永都 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=239967&aid=63065978
エリーナ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=463078&aid=63045283
タマちゃん さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=63060574
せいら さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1484903&aid=63060681
ぎびぽん❤ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003804&aid=63052133
taka さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1407749&aid=63052243
たっくん さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1086928&aid=63059802
❦みぃ❦ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=63060872
アバター
2016/11/03 09:50
Seiya☆ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=255822&aid=63063957
❀きゃぴ❀ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=978369&aid=63053029
monolith さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=913420&aid=63053057
かまど猫 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1132219&aid=63053251
蜜夜さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=522204&aid=63059845
haco. さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1119352&aid=63060105
のん さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=507385&aid=63062928
ぽめ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=925722&aid=63068231
風月 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1293211&aid=63045917
美茶 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=268328&aid=63062699
Pam さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415089&aid=63062756
ショパン さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521733&aid=63062555
Pal さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=604385&aid=63062800
アバター
2016/11/03 09:49
naonaogo さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1378935&aid=63057149
❧響 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=63063009
❀えみりん❀ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=306403&aid=63052598
ジェニファー さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=526436&aid=63066647
セントラルパーク さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=91983&aid=62979241
山グミ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=655960&aid=62963198
ミドリ さん   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=63061547
黒蜜 さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=971535&aid=63054772
ら・ぼーん さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=297894&aid=63062250
詩蘭♡ さん  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48989&aid=63066804


Хани  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63031400
アバター
2016/11/03 09:48
※区切りは適当です
※コメント欄の上から順でお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/11/03 08:11
了解でーす!
後で並べたURLをお持ちします
(本日中には作業を終わらせます

しばしお待ちくださいませ ペコリ(o_ _)o))

仕上がり時期は初旬でなく中旬でも下旬でも大丈夫です
カルさんの無理のない範囲でお願いいたします

皆動画になるのをとても楽しみにしています^^
カルさん
大変な作業を引き受けてくださり、本当にありがとうございます
アバター
2016/11/03 00:22
Ханиチャン…スライドの順番は…(⁰︻⁰) ☝から? 下からの順? 
Ханиチャンや…並べてほしい人だけでも、まとめといておくれ…間違えそぉぢゃわいな…(⁰︻⁰ll;汗
もぅすでに、負けそう…ナミダメ。。。。全部で何人? (⁰︻⁰ll;汗(滝)
アバター
2016/11/02 23:59
…自分に勝った…@@;(怪しい


カルさんへ

コーデまとめブログアップしました
とりあえず全部URLを掲載できたと思います

複数ある方はどれか一つ掲載お願いいたしますね^^
※指定済のものもあると思います…(・∀・;)



私のコーデ…掲載忘れた( 〃´艸`)
アバター
2016/11/02 23:40
カルさんへ

コーデを並べて欲しい方リスト

陽菜さん&陽介さん
ぎびぽんさん&takaさん
きゃぴさん&monolithさん
のんさん&ぽめさん

上の4組さんを並べてくださると嬉しいです ペコリ(o_ _)o))

せっかくのお揃いコーデなので…
皆様仲良しさんなのです
仲良く並んで楽しんでいただけたら…と思いまして^^

もう少し作業に時間がかかります^^;
お待ちくださいませ
アバター
2016/10/06 23:02
アバター
2016/09/25 21:36
友人で他にも見れなかった人がいたみたい
音は切っているのでダブり音には気がつきませんでした〜
パレード最後にくるガイコツくんをクリックして喋らせたらその場で待機
音楽が終わってからクリックすると飛べるということですよ^。^
アバター
2016/09/24 22:45
エメ姉さん…
(☉⌣☉) ナナ・・ナントッ!! そうぢゃったか…(;^_^A
この上記の後日は、普通に見れたぞな(⁰︻⁰) ☝
あと…音楽がダブりますな…一号山車と二号山車で音をならしてるんぢゃろか?

アバター
2016/09/24 14:12
今回のパレードはリロードしないと見れないこともあるようですね^^
アバター
2016/09/23 00:02
ナンシーチャン、オイラも、いまだに飛べんてないから、安心されよッ!!(⁰︻⁰) ☝
まだまだ、時間はあるッ!! なんてったって…ハロインは10/30だったような…
まだ先まだ先ッ!! 今は練習期間ですぞぃッ!!
お互いに頑張ろうぞな(#^.^#)
アバター
2016/09/22 23:59
ケイトチャン、飛べたんかいなッ!! えぇ﹏﹏﹏﹏のぉ~ッ!!(⁰︻⁰) ☝
オイラ、今日だけで10回は練習したけんども、一回も成功してない…(;^_^A
ガーーーーンッ!! (◉◊◉‼)マジデ?
アバター
2016/09/22 21:58
ネコチャン…やはり、初回のは見れんのか…PCのせい?
周りのアバも同じ事を言っていたがのぉ~ッ!!
今度みんなでジャンプ大会でも開くかのぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!
勿論、撮影もして上映会か!?
余裕があれば、やってみたいのぅ…(;^_^A
考えとくぞな…しかし、このオイラがまだ飛べない…滝汗
アバター
2016/09/22 21:56
先ほどは一緒にパレード見られて楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サークルの後でケイトさんと教会広場でパレード見て大ジャンプまた挑戦したのに
ケイトさんは成功して私はまた失敗しました。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2016/09/22 21:50
やっと飛べましたー
今度またご一緒したいです
アバター
2016/09/22 21:39
あー ワタクシも最初の回は見えなくて
キャッシュクリアして出直しました^^;

みんなでご一緒して
ジャンプしてみたいですねー(*´▽`*)
アバター
2016/09/22 21:29
Ханиチャン…ウンウン (◕‿◕ฺ) そそ^^
オイラも、ドミニクチャンもあんまタウンに出ないからのぉ~ッ!!
ホントに珍しく知り合いに会ったぞな(⁰︻⁰) ☝
まぁ~パレードだから、普段出て来ないお方も出てくるようぢゃな…
それで混雑&加重が…今度はХаниチャンもご一緒にぢゃな(#^.^#)
アバター
2016/09/22 21:24
あららー
珍しい組み合わせとはこういうことでしたか( 〃´艸`)
アバター
2016/09/22 21:22
ケイトチャン、今度はナンシーチャンと3人で…パレード見学でもいかがぁ~?
そんでもって、みんなで、『飛びますッ!! 飛びますッ!!』ぢゃぁ~(⁰︻⁰) ☝
アバター
2016/09/22 21:04
あららら会えないと思っていたらカルさんとあっていたのですね(●´艸`)
そっかー見られないっていってたのはドミニクちゃんだったのか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.