Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


☆こ…腰がぁ……(≧◇≦)☆



※ ☆付きのブログは、プレ企画対象です。
詳しくは7日のブログを読んでください。



人生8回目のギックリ腰((+_+))

何回やっても痛いのだな。
寝てても、座ってても痛いし。

1番辛くないのは、実は仕事中(;´∀`)
同じ姿勢してると、腰が固まって、
次の動作に移るときにものすごく痛い!!
だから、常に動いてる仕事のほうがラク。

今日は祝日だったから整体もお休みだったけど
明日は仕事の前に行こうっと。


お見舞いのお言葉たくさんいただきまして、
ありがとうございました。

腰は痛いけど、日ハムの優勝マジックが点灯したから
気分は超!! ゴキゲンです♥♥



さて。ここでクイズでーす。
回答はこのブログのコメント欄にどうぞ♥

ギックリ腰8回目って書いたけど、
章姫が最初にギックリ腰になった日に起こった世の出来事は
次のうち、どれだったでしょうか。

1.アメリカ同時多発テロ事件(9.11)

2.英国のダイアナ妃が交通事故死

3.アニメのポケモンを見てた子供が次々と救急搬送

4.日本ハムファイターズが東京から北海道に本拠地移転決定

アバター
2016/09/30 20:21
腰の痛みはどうですか?
8回目;;
あの痛みを8回も!
魔女の一突きとはよく言ったものです(T_T)

3,にしてみます!
当時すごく話題になりましたね〜
アバター
2016/09/27 22:46
こんばんは。
8回目だったんですね;
癖になっちゃうんでしょうか?
もう大丈夫ですか?
ぎっくり腰になってもお仕事されてるところがスゴイな~と;
早くよくなるといいですね。。

クイズの答えは・・・3番でお願いします♪
アバター
2016/09/27 21:55
こんばんは。
もう腰は大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

クイズは3番で参加させていただきます^^

アバター
2016/09/27 15:17
こんにちは。
遅くなりましたが
ぎっくり腰8回目・・・お大事になさってください。
私は2回ぎっくり腰の軽いのになったことがありますが
一瞬、動きが止まってしまうくらいに痛いですよね。

クイズの答えは、4番かな?
アバター
2016/09/25 11:13
8回目のぎっくり腰ですか?
お大事にしてね~!

クイズの答えは…3にしますね~!
アバター
2016/09/24 22:08
8回目の痛みに耐える腰、大丈夫でしょうか><。
うちの母もぎっくり腰を繰り返していますが回数増すごとに症状が軽くなってきたと。
でも何回やっても痛いのは嫌ですよね。安静に、そして日常生活も無理なくお過ごしください✿
早く良くなりますように(*^-^*)

?1番かなぁ?
アバター
2016/09/24 21:38
ぎっくり腰8回って…びっくりですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ハムの優勝と共に治ることを願ってます。お大事にしてください。

やっぱり優勝目前だし4番でしょ(^^♪
アバター
2016/09/24 20:30
こんばんは。
8回もぎっくり腰してるのね。
それは辛いですね。(もう、慢性化してるのかしら?)
お大事にね・・・

う~ん、クイズは2番で(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/09/24 19:10
こんばんは☆
ギックリ腰8回目Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お大事にして下さいね。
今日、日ハム勝ったので腰の良い薬となりますように^^
クイズは2番!でお願いします^^

5周年おめでとうございます(ノ^ω^)ノ

アバター
2016/09/24 12:20
ぎっくり腰辛いですね
それで仕事してるとは大変だね それも8回目とは・・・・
この頃は安静にするよりストレッチとか動かした方がイイとか聞きましたが 日本ハムの活躍とともに治ります様に
早く良くなれ~▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)パワー

5周年おめでとうございます 健康で素敵な6周年になります様に
そしてこれからも仲良くしてね@^-^@


そんなにしょっちゅうぎっくり腰にはならないかと~8回前っということで 
2.英国のダイアナ妃が交通事故死
アバター
2016/09/24 02:33
4!

って8回もなるもんなん・・・・?
8回って多いよねぇ・・・?

慢性化してそうな感じ
お大事に・・・
早く治してくれぇー
アバター
2016/09/23 23:46
…ギックリ腰はなりかけはあるものの、経験がなく…。
痛いって痛いって言いますよね>_<
しかも、8回目は大変過ぎます((+_+))
また、動き回る方が痛みが和らぐことにも驚きです
くれぐれもお大事になさって下さい。

1.アメリカ同時多発テロ事件(9.11)  を、選びます。
…ちょうど、21世紀が明けた辺りかな… と思うので!?。
アバター
2016/09/23 23:34
こんばんは。
今回のクイズは難しいですね。
こっそり鉛筆転がして、4番です。
鉛筆ころころ、当たるかしら・・・・。

腰は何日ぐらい痛いのかしら?
痛いの、痛いの、とんでけ~♥
アバター
2016/09/23 21:37
こんばんわ。
ぎっくり腰…、辛いですよね(>_<)
8回目なのね(゚Д゚;)

病院で処方される『ロコアテープ』という湿布がよく効くと、ぎっくり腰になった方から聞きました。

日ハムマジック点灯が、ぎっくり腰のお薬となりますように。
無理をなさらず、どうかお大事になさってください。

クイズの答えですが…
(´ε`;)ウーン…   4番ということで、お願いします☆
アバター
2016/09/23 20:37
4番
てか ぎっくり腰で仕事いくのがすごい。ぼくは動けなくなってやすんだよ
アバター
2016/09/23 20:22
こんばんは^^
8回目~ι(+_+)y
私も2度なったことあるけど、しばらくは思うように
動けなかったよ~><
辛いよね~><
無理しないでね^^

んんんん~悩む~
4.日本ハムファイターズが東京から北海道に本拠地移転決定
でお願いします^^
アバター
2016/09/23 17:27
どうしても癖になっちゃうし常時コルセット着用も
筋力落ちちゃうから難しいよねㆀ
私も何回やってしまってるのか忘れましたww

答えは・・・・・どれも衝撃的だったけど
2.英国のダイアナ妃が交通事故死か・・・

メンディーさん今日は頼むぞぉぉぉぉ!だね^^
アバター
2016/09/23 16:43
こんにちは^^↑ぎっくり腰つらそうです・・・
一度なると癖になってしまうとか(;´・ω・)
お仕事しながら痛みに耐えるのも大変ですね!

クイズ難しいですね~
どれも衝撃的なニュースで悩みます。
1.アメリカ同時多発テロ事件(9.11)
で予想します。今から15年前位ですよね^^;
私もニュースにくぎ付けになり動けないくらいでした~
よろしくお願いします(__)
アバター
2016/09/23 13:48
こんにちは。
参加させていただきます。
ぎっくり腰大変ですね;;
動けるんですね!
ぎっくり腰と聞くとしばらく寝たきりになるのではないかと思っていました。
4番でお願いします。
よろしくお願いします。
アバター
2016/09/23 13:10
こんにちは☆
なんと8回目! 中腰体制は特につらいですよね。
お大事にして下さい。。早く痛みが和らぎますように。

初めてのぎっくり腰の日に起きたニュース、どれもインパクトが強いものばかりですが。。
1にします。 特に衝撃的なニュースでしたから。。

日ハム、マジック点灯しましたね。
ソフトバンクとの直接対決で勝利してのマジック点灯・・これは行けそうな気がします(^^♪
アバター
2016/09/23 11:04
こんにちは☆
え!8回目のぎっくり腰なのですね><
母も腰を悪るくして痛み止めの点滴を毎日しに通院してました><
注射なら早いのにイヤだ!って事で点滴にしてもらってたみたいです。

うーん。勘で 3番。
ポケモン見てたけど私は大丈夫でした(笑

お大事になさってくださいね。
アバター
2016/09/23 09:03
こんにちは^^
ええええ…8回目…!( ゚Д゚)!…お大事にしてください…。

クイズは…2番でお願いします…^^
アバター
2016/09/23 08:47
章姫さん 8回目か~。わたしも5回はやってるかな~。
もう動き方も体にはいってるよね;
かがめないから スクワット(バレエ用語だとプリエ)で、とか。
寝がえりの打ち方とかね;

無意識で動けるようになるまで けっこうかかるよね~。
お大事にね。

わたしは1にする。
ぎっくりはストレスとかでもなるから、きっと章姫さんもすごく衝撃受けたと思うんだ。
アバター
2016/09/23 07:30
おはよう~
私も腰痛持ちだから痛みは分かるわ。お大事にしてね。 
今日整体に行って痛みが和らぎます様に~☆

何か3の事件は誰かのブログで見た記憶が。。。
なので3にします。この事件後字幕の下に小さく注意喚起が出たよね。
アバター
2016/09/23 06:35
章姫ちゃん、おはよーぅ❤
一度軽くなった事あるけど、何してても痛いから困るよねㆀ
今朝も雨ですの、整体行く前に止むといいのだけれど・・・気をつけて行ってね。

クイズは・・・3番で(。→ˇ艸←)

アバター
2016/09/23 05:40
((((;´・ω・`))) んーとねぇええ・・・

4番 にしておこw
3番もちょと 捨てがたいなーぁ・・・
でもやっぱり 4番 が 章姫ちゃ らしぃかもw
アバター
2016/09/23 00:49
こんばんは^^
(。-_-。)うーん、難問ですね‥
それぞれが、一体何年の出来事だったかすら、怪しいです…。

わたしも日ハム贔屓なので、
『4.日本ハムファイターズが東京から北海道に本拠地移転決定』にします^^
テレビやニュースを見る余裕も無い日々なので、マジック点灯、知りませんでした。
頑張って勝ち取って欲しいです~!

あ、ぎっくり腰って、動けるんですね。
わたしの周りの人たちは、全く動けないと言う人が多いです。
アバター
2016/09/22 23:34
今回の問題は難しいねw
こうでなくっっちゃ♪

という事で、勘で回答するね。
「3.アニメのポケモンを見てた子供が次々と救急搬送」
こちらで、お願いします。

そんな事件もあったような気がするが、いつだったか忘れた^^;

ギックリ腰、私は中学の時に経験あるよ。
トイレ行くのに、廊下をほふく前進した記憶ありww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.