Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

大人買いはしないわ・・・( *´艸`)


気のせいよ・・・。

アバター
2016/09/23 21:40
どっちもステキ~
でも私はロングドレスの方が好きかな・・

私も大人買いしたい(≧∇≦)
アバター
2016/09/23 14:40
いまのロングドレスも素敵だけど
ドールガールコーデもかわいい!!
髪色ともぴったりですね^^
アバター
2016/09/23 14:31
ピンクでかわいいですね(*´▽`*)/
私はピンクが苦手で白・黒・ブルーが多いので・・・似合う方が羨ましいのです❤

アトラスの件ですが、今ならブログでフリマ解禁後に交換して下さる方を募れば間に合うと思います^^
まだ買ってなくて2色または3色買おうと思っているけどまだの人もいるでしょうし、それなら!と交換に応じてくださる方も現れるかもしれませんし(∩´∀`)∩
アバター
2016/09/23 01:08
おおーー^^
白の 背景いいよね^^
ピンクで 可愛いコーデだねー^^
アバター
2016/09/23 00:44
大人買いしたくなる気持ち、わかりますw
いつか私の欲しいアイテムもリマスターされないかな^^
アバター
2016/09/23 00:34
色がキレイに統一されてていいね
ラブレターおめでとちゃーん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.