Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月23日~)


こんにちは

わ~~~9月23日、びっくり~@@ 

ニコタにこれるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><

残りひとつって中々出無いんだよねえ><

目の調子が良くないので、訪問控えてます><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

8月30日測ったら5,9キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週末も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/10/01 22:49
こんばんは~10月もよろしくねステプ♪
アバター
2016/10/01 19:50
10月も素敵なニコタLifeをお過ごしください☆⌒(-ω・
アバター
2016/10/01 06:34
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日から10月ですね~今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/29 15:53
こんにちは^^
金・土・日は外出予定です。訪問できなかったらごめんなさいね(^_^;)
アバター
2016/09/28 20:40
こんばんは。今日は朝から湿気と暑さがはんぱないです。髪の毛がクルクルになっちゃって大変(×~×;
アバター
2016/09/28 15:59
こんにちは^^
釜飯の容器で「釜玉うどん」やってみました。冷めにくいので良かったですよ~♪
アバター
2016/09/28 13:35
こんにちは^^すっかりご無沙汰していてすみません。お変わりないですか?
アバター
2016/09/27 17:40
こんばんは。
アバター
2016/09/27 17:03
こんにちは^^
ハロウィンコーデですね~^^
今年のニコタのハロウィンも楽しみです♪
まだ8周年記念のパレードも見に行ってないです。
今夜こそ行きたいです~^^
アバター
2016/09/27 16:00
こんにちは(●^o^●)
今日はまた蒸し暑くなりました^^;
やっぱり温度差が厳しいのは体がついていきません><;
ダルダルです^^;
お気を付け下さいね(^^)/~~~
アバター
2016/09/27 15:47
こんにちは。
雲から晴れ間が覗いているせいか暑くなりました。
しかしさすがに蝉の声は聞こえませんね~
アバター
2016/09/27 15:39
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/09/27 15:39
こんにちは 
冬がきたと思ったら夏に戻ったかの蒸し暑さですね~☀今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/09/27 14:16
こんにちは。ステプと水のお届けに来ました。いつもありがとうございます。
アバター
2016/09/27 13:46
シンシンさん。こんにちは♪

今日は夏に戻ったような暑さです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
アバター
2016/09/27 12:55
こんにちは☆
CSのチケット、コンビニからのネットがつながらず取れませんでした(´;ω;`) by娘
アバター
2016/09/27 08:33
おはようございます。
もうすぐ10月なのにまだまだ暑そうですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/27 07:51
(*´ω`*)ご飯に***に運動会。2時間おきに起こされて、ね・・・眠ひ。
アバター
2016/09/27 07:14
今日は24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だよ。一日は長い←私だけ?のに一週間はあっという間だわ。(*^^*)
アバター
2016/09/27 04:56
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰
今日も又、蒸し暑くなるようですね?
もう、秋らしく爽やかになって欲しい!
アバター
2016/09/27 04:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 良い香りに見渡したら金木犀が咲いていました。
アバター
2016/09/27 03:36
日中は暑いのに…気温差が大きいですよね。
気を付けないと風邪引きそうです。

お気を付けてくださいね✿
アバター
2016/09/27 00:17
こんばんは。今夜は家の中が暑いのでエアコンつけてます。
アバター
2016/09/27 00:10
こんばんは。

やっと久しぶりにお洗濯日和…らしい☆
早速洗濯機回したけど予報にいつも裏切られてるから
大丈夫かな?ww

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/26 23:39
くしゃみ鼻水は何とか収まりましたが小鼻の周りがガサガサに(;`∇´)
クリーム塗って対処です
アバター
2016/09/26 23:09
こんばんは (⁑◕ ◡ ◕) 9月も最終週になりました。今週もよろしくお願いします
アバター
2016/09/26 22:11
こんばんは♪今日は、気になっていた大物のお洗濯ができました♪
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2016/09/26 21:58
こんばんわ^^

いつも訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
相変わらずバタバタしています!
でも明日は「映画」を見てきます♪でも朝早いの~・・起きれるかなw
アバター
2016/09/26 21:55
こんばんは♪

もうすぐ10月になるのにまだまだ暑いですね、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/26 21:09
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今の季節、気温が丁度いいような気がします(*^。^*)

今週もよろしくね(^^♪
アバター
2016/09/26 21:08
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/09/26 20:40
こんばんは。今日は夜になっても蒸し暑く扇風機が止められません。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/26 20:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/09/26 19:57
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/26 19:45
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/26 18:18
こんばんは♥お彼岸も終わって秋の気配ですね。今週もよろしくお願いします。
26日のstp!
衣替えが面倒です。
アバター
2016/09/26 18:13
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/09/26 17:21
こんにちは~

そろそろ、お茶、冷たいより、温かい方が好きに。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/09/26 17:04
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
峠の釜めしの容器、捨てるか取っておくか悩み中(´-ω-`)
アバター
2016/09/26 16:20
シンシンさん。こんにちは♪

今日は蒸し暑かったです(@_@)
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)      
アバター
2016/09/26 16:18
メンテが終わったら、早、夕方の装いですね!
アバター
2016/09/26 15:39
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
9月も今週で終わりですね。月日が経つのは早いです~
アバター
2016/09/26 04:30
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテ前のステプのお届けです(*´∇`*)
アバター
2016/09/26 02:42
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノロングメンテ前の駆け足便ですのーっ。( ・`ω・´)ゞ今週も宜しくですのっ♪
アバター
2016/09/26 00:55
(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆メンテ前にご挨拶~今週もよろしくねぇ^^
アバター
2016/09/26 00:43
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2016/09/26 00:33
こんばんは。ああ休みが終わってしまったああああ。
アバター
2016/09/26 00:12
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
今日は早朝長時間メンテですね。
終わってからが忙しいww

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)

アバター
2016/09/25 23:48
こんばんは(๑◕‿◕๑)暗くなるのが早くなってきましたね。ステプとお水のお届けです☆
アバター
2016/09/25 23:02
こんばんは☆
お出かけしたけど雨で帰ってきました。
秋甘泉という新種の鳥取梨をいただきました!甘かった!
アバター
2016/09/25 22:40
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/25 22:31
こんばんは♪

久々に太陽が顔を出し気温も上昇、

暫く涼しい日々が続いていたので蒸し暑さが堪えます^^
アバター
2016/09/25 22:27
こんばんは☆久々に雨の無い一日でした♪
アバター
2016/09/25 22:09
こんばんは。8周年パレード2か所見学終了。あと2か所今日中に制覇したいわ。
アバター
2016/09/25 19:40
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

明日は、私のリフレッシュ休暇でお休みです♪(*^。^*)
アバター
2016/09/25 19:34
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/09/25 19:22
こんばんは。すっかり日が暮れるのが早くなりました。ステプとお水をお届けします。
アバター
2016/09/25 16:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/25 15:18
こんにちは。
寝る前のお薬を処方通り飲んだら副作用で眠い…
今日は久々にお日様が出ています~
アバター
2016/09/25 13:29
こんにちは(●^o^●)
その後目の調子はいかがですか?
早く治ってくれると良いのですが・・・><;
久々の晴れですね。
素敵な一日でありますように(^^)/~~~
アバター
2016/09/25 09:43
シンシンさん。こんにちは♪

第91弾青ガチャコンプしました!
良い日曜日になりますように(*^_^*)
アバター
2016/09/25 08:04
曜日感覚が頭から抜け落ちてるあきアバ通りますw今週も仲良くして下さいませ。よろしくお願いしますね^^(*^^*)
アバター
2016/09/25 06:03
おはようございます 
今日は暖かくなりそうです☀9月最後の日曜日、良い一日を♪
アバター
2016/09/25 05:23
(♡❛◡❛おはようございます。
まだ曇ってますが、晴れてくれると嬉しいです。
洗濯したいです。
アバター
2016/09/25 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 絵本のオムライス、レシピマスターになりました♪
アバター
2016/09/25 00:42
(*´ノ▿`)b|Ю ぉやすみ前の駆け足ご訪問ですのー♪どたばたっ☆と失礼いたしますぅう☆
アバター
2016/09/25 00:32
こんばんは。

昨日も雨降り!
やrっと予報に☀マークが☆
何日ぶrかな?

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/25 00:07
こんばんわ~
今日は30度近くあり暑くてへばっちゃいました
アバター
2016/09/24 22:16
こんばんわ^^お皆様のお蔭で5周年を迎えることが出来ました♪これからもよろしくねw
アバター
2016/09/24 21:50
こんばんは♪

雨続きで日照不足、そろそろお日様が恋しくなりましたね。

洗濯物もカラッと乾かしたいです^^
アバター
2016/09/24 21:00
こんばんわ^^フライパンがどうにも駄目になり買い換えましたw
セラフィットが気に成るけどイキナリ買うには高いしね~><
多分また直ぐダメになるけど・・・とりあえずは何とかなるだろうwww
アバター
2016/09/24 19:44
風邪をひいたようです 昨日から鼻水ぐずぐずです 
暑かったり寒かったり良くわからん気候です
アバター
2016/09/24 17:34
こんばんは♪
ちょっと肌寒いですね。お風邪にお気をつけてステキな週末を~(^^)
アバター
2016/09/24 17:02
こんにちは。昼間は晴れていましたが、夕方になってから曇ってきました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/09/24 16:20
こんにちは(*^^*)!昨日はクラス会からのカラオケオールでした(^^♪楽しかった^^
アバター
2016/09/24 15:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/24 15:55
こんにちは✿久しぶりにゆっくりんこしてます♪素敵な週末を過ごしてね✿(*´∀`*)ノ
アバター
2016/09/24 11:40
こんにちは。
このところ雨空のスッキリしないお天気が続いていますね。
お目の調子は、如何ですか?無理なさいませんようにお大事にして下さいね。
アバター
2016/09/24 10:44
シンシンさん。こんにちは♪

今日は曇天で肌寒いです。
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)          
アバター
2016/09/24 09:20
☀おはようございます。
晴れて気持ちのいい朝です。青空が嬉しい。
大物、洗濯しないとね。
アバター
2016/09/24 07:01
おはようございます♬♫
今日もあまり天気は良くありませんが良い週末になります様に(。◕‿◕。)
アバター
2016/09/24 06:46
(✿´ ꒳ ` )土曜 宇宙たん優先Day♪ 駆け足ざっぷん☆ 
アバター
2016/09/24 05:40
おはようございます 
明日から晴れるみたいで嬉しいです☀よい週末を(^^♪
アバター
2016/09/24 05:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらではコスモスが開く季節となりました♪
アバター
2016/09/24 05:16
おはよう~^^!

また暑さが来るみたいですね。
さようならしたかったけど・・・
アバター
2016/09/24 00:50
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

今日は昼から大阪へ~ライヴに行って来ます。とても楽しみです(ё_ё)キャハ

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2016/09/24 00:33
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2016/09/24 00:10
こんばんは。

ハロウィン商戦が早いと思って居tら、
デパ地下にはクリスマスケーキのパンフレットが沢山置いてありました☆
急かされている感じww

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/23 22:40
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/09/23 22:36
お部屋が「こびとの森」になりました♬(*・ノ。・)コッソリ忍び込んでみてくださいな♬
アバター
2016/09/23 22:34
こんばんは♪

実家に帰っていて今帰宅、ご挨拶が遅くなりました。

よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2016/09/23 22:22
こんばんわ
アバター
2016/09/23 22:05
マーガレットレア種(ピーチ)やっと、メガって着せ替えアイテムGETథ౪థ

次は、デージーレア種に挑戦( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2016/09/23 21:36
こんばんは (*^_^*)
ご快復をお祈りしています♪
アバター
2016/09/23 21:33
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

また、暑くなるんでしょうか?^^;
アバター
2016/09/23 20:54
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/23 20:25
今晩は。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/09/23 17:32
こんにちは。久しぶりによく晴れて暑くなりました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/09/23 17:20
(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆パレードの時間に行ったのに音だけするけど見えない…PCやばいかもww
アバター
2016/09/23 16:35
こんにちは、

少し体調不良でお休みでした。今は大丈夫です。
新しいアイテム、もうツリーが出ててびっくり。

シンシンさん。お体無理のないように。お大事に(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.