Nicotto Town


日記放置気味


 
今朝学校行くために髪の毛を結んでいたのですが、鏡を見たら目の横が赤くなってて。
目の横ってあれです、めんくりだまの方で
朝からびっくりしました。
最近よく目かきますし、そのせいですかね。
生活に支障があるわけではないので自然治癒をまとうと思います。

学校でも目どうしたの?って言われました。
私も説明できません!!(((
病院行けば?とか少し言われましたが、まぁ目のほくろっていう場合もありますしね!!((
ここから悪化していくようであれば眼科に行こうと思います、悪化してからじゃ遅いですけど。

話題変えますね(いつも(((
昨日は最近話題の「君の名は。」を見てきました。
友達が行くっていうのをきいて無理言って一緒に行かせてもらいました。
午前中には場所に着いていたのですが、2時間半寝坊した子を待って、もう1人と合流してから・・・みたいな流れだったのですが、朝のうちにチケットとっておけば良かったもののとっていなくて上映時間が遅い遅い。
自分含め4人で行ったのですが、そのうちの1人の子が7時には帰らないと・・・と言っていたので6時や7時のものでも私は大丈夫だったのですがその子のためにも、と、3カ所回りました。

雨だったのでスニーカーにしようとしたのですが、登校時に使っているスニーカー以外私はスニーカーを持っていなくて。
スニーカー的なかかとが高い靴を履いていきました。
つま先がいたいです。
今でも
なれるなれないじゃなくて、痛い((
大人になったらヒール履けるようにならないといけないとかありますかね?
もしそうだったら今のうちから痩せとかないと(( と思います。

昨日着た服がしろという膨張色でして・・・太ってるとか除いてもがたいがちゃんとしてるっていうか肩幅があるので、つらかったです(

そんなこんなで元気です(目以外)

アバター
2016/10/01 14:19
こんにちは~。

ただいま~、です。
おかげさまで、無事帰宅いたしましたm(_ _)m
朝はなんとかお天気もっていたのに、職場を出ると同時に雨が降ってきました・・・(T_T)
やっぱり雨女・・・(爆)

とりあえずシャワー浴びて、一息つきました。
これから、ちょっと寝ようと思います。
当直明けって、体内時計戻すのが意外に大変なんですよね(^^;)
ちょっと寝ます、がそのまま爆睡になっちゃたりして・・・(笑)

今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2016/09/29 21:03
こんばんは。

小雨が降ったり、お日さまが顔を出したり、不思議なお天気です。
で、結局は蒸し暑いです(>_<)

さて、台風18号。
なんだかイヤなコースを進んでいますね・・・
お願いだから、逸れてほしいです。

さて、急ですけれど、明日、当直になりました。
土曜日の午後に帰ってきます。
(明けが土曜日なので、午前中勤務で終わりです(^^)v)
そんなわけで明日はお伺いできないと思いますけれど、ご心配なさらないでくださいね。

では、早めにおやすみします。
おやすみなさい~♪
アバター
2016/09/28 10:04
おはようございます。

この暑さで、リアのお庭の雑草さんが元気を取り戻しちゃったみたいで、まるでメガ化しているようです(>_<)
もうちょっと経ったら、植木屋さんに剪定お願いしないと・・・
ニコのお庭は雑草が生えなくていいんですけれど~。

コンビニでもおでんが始まったみたいなんですけれど、なんだか季節感がありません・・・
さて、今日は気温、何度まで上がるんでしょうか?(^^;)
暑かったら、無理しないでエアコン入れるようにします。
アバター
2016/09/27 21:59
こんばんは。

なんだか蒸し暑いです(>_<)
とても9月下旬、初秋とは思えません(笑)
梅雨の感じですね。

今朝、時々会うお友達のネコちゃんに会ったんですけれど。
なんだかけだるそうにしてました。
(電車の時間には余裕をもってお家出ているので、ちょっとお話するくらいの時間はあるのです♪)
「暑いわね~。動きたくなくなるわよね。」っていったら、大きく頷くように顔をベチャッ、と。
もしかして、私の言葉、わかってる?(^^)v

さて、明日はお休みになりました。
(その代わり、土曜日はお仕事ですけれど)
今日も忙しかったので、しっかり充電したいと思います。
アバター
2016/09/26 20:41
こんばんは。

目、その後いかがですか?
大丈夫?

今日はニコのメンテだったんですね。
またも、朝にインしようとして、「あらら・・・?」でした(^^;)

暑いです。
帰ってきて、あまりに暑いので温度計見たら、お部屋の中で29℃でした。
昨日、夏物全部しまわなくてよかったです。

・・・商店街で、もうおせちの予約、始まってました・・・
あら~・・・
思考がついていけません・・・
アバター
2016/09/25 08:23
おはようございます。

昨日は寝落ちしてしまいました(^^;)
失礼いたしましたm(_ _)m

目、大丈夫ですか?
よくなった?
悪くなるようだったら、眼科、受診してくださいね。

今日は久しぶりにお日さま見られるかしら?、って思っていたのですけれど、曇りです。
秋の長雨。
でも、ちょっと長すぎるような・・・

9月も今週で終わりですね。
1日1日は長く感じるのですけれど、振り返ると早いです。
今週もよろしくお願いいたします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.