Nicotto Town



歯医者

ニコットおみくじ(2016-09-24の運勢)

おみくじ


いかなきゃな~

冷たいものがしみる歯発見!


アバター
2020/09/26 22:51
はっぴー♪♪
 はっぴーが投稿した☝ この日 誕生日を迎えましたw
  やはり 知らない人がいるので ちと寂しかったですが 仕方ないです(;´Д`)
   おらは 嫌われているのかも しれませんです( ;∀;)

 はっぴーと むつとらさんと るっぴーがよく来てくれるので
  感謝です☆ いつもありがとねー☆
アバター
2016/09/25 14:48
みうちゃん

そうゆうアンケートあるとこいいですね。
定期健診もやってるんですか!すごい~
アバター
2016/09/25 14:12
私も、そろそろ定期検診に行かなきゃ。
ハガキ来てからだいぶ経つしなあ・・・。

私の通ってる歯医者さんは、最初のアンケートみたいなのに、
麻酔はどのくらい使うのがイイか?って項目がありました。
少しくらい痛いのはガマンするので、なるべく少な目にしてもらってます。
だから、麻酔で感覚が麻痺するほどじゃないです。
治療した所が固まるまでなのか、30分くらい食べないでくださいって言われます。
飲み物はOKですけどね。
アバター
2016/09/24 20:56
ぱぴさん

麻酔きいてるあいだ食べちゃだめなのが嫌だw
アバター
2016/09/24 20:28
歯医者は行かないとね~
麻酔の後の感覚が無くなるのがヤダw
アバター
2016/09/24 11:18
ゆっきさん

痛いとこをカンカンって叩くのが嫌なんですよね~
アバター
2016/09/24 11:17
ソラさん

きゅいーんは大丈夫w
アバター
2016/09/24 11:00
歯医者行きたくないな~w
アバター
2016/09/24 10:45
大丈夫痛くないから~

キュィーーーーンw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.