Nicotto Town



伝言板

長文用伝言板。
なんでもどうぞ。

アバター
2017/07/24 00:34
サイズ決まってたら^^ ネット通販もいいよー^^
冬物で 諭吉君ファミリーが家出するなー^^;

可愛い スカート買った?? 
アバター
2016/10/11 15:28
休み明けのお仕事オツカレ様^^

明日からまた願掛けコーデ再スタート!
でも変コスも願掛け・・・ま、気の持ちようってことですねww

今日からの新作種のイベントの内容読んだら・・・
収穫ポイントつくのが新作のお化けカボチャだっけ?これだけ????
ん~~~~商売してまんなぁ~ってまたまた唸ってしまいました(≖ლ≖๑ )プッ
お家ゲットの道のり流そう・・&P消費がㆀですね(;`・_・´)ン-…
アバター
2016/10/09 21:02
今晩は♪お礼が遅くなりごめんなさい<(_ _*)>お水とstpのお届けです^^
アバター
2016/10/02 19:08
今晩は♪ご支援感謝ですstp&お水のお届けです*沢山のメガ花が咲きますように♬
アバター
2016/10/02 10:09
おはようございます、みゆ様。(ビジネス風w)
伝言板、拝見いたしました。
なるほど、上半期が終了ということでございますね。
決算は3月決算なのかな・・・・多いですよね、3月決算。
節目節目は、まとめる作業も増えて大変ですよね。
体調崩されませんよう、どうかご自愛くださいませ。

って、大人っぽく言ってみた~~ (*´▽`*)
↑結局、恥ずかしくて、耐えられなくて、締めはいつも調子で。www
元々、語尾に「~ませ」が使えない。
なんだか自分がまだそのレベルに達していない感じで(^^;
大人な女性、いつなれるんだろう・・・・、このまま、この調子でおばあさんになってそうw
アバター
2016/10/01 20:49
こんばんは^^ いつもお世話になっております<(_ _*)

10月もどうぞよろしくお願い致します^-^
アバター
2016/10/01 14:13
表の伝言板、開いてるけれど、まだこちらに書き込みでいいのかな?
月末、無事に終わったかにゃ?
今週は、平日多くて、長くて・・・・金曜には、もう気が抜けちゃって、仕事、数行しか進まなかった(^^;
完全に、金曜は給料泥棒でした・・・・ごめんなさい、上司。。w

9月は、落ち込んだこともあったから、どんより曇り空だったけれど
10月には、好きなドラマが始まるので、一気に明るくなったw
人間、やっぱり、、、好きなことが大事だね(*´▽`*) ←調子よすぎ。。w
好きな人にも感謝! みんなにハグして回りたいほど、浮かれてるwww
こんな調子だけど、10月もよろしくね☆
アバター
2016/10/01 12:06
今日はこちらも終日雨でした。
秋は短いのでスッキリと晴れた日になって欲しいですよね^^
10月もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/01 07:11
おはようございます♪ 
10月もよろしくお願いします^^

これから繁忙期に向かいます。
ちょっと憂鬱な月初ですw
アバター
2016/10/01 03:26
頑張るだよー^^
おやすみーー^^
アバター
2016/10/01 03:16
週末は ゆっくり休んでね^^

今月も( `・∀・´)ノヨロシクだぞーー
アバター
2016/10/01 00:27
1日4択現在 答え「分身の術」

後1日か 

ふふふ乗り越えるのじゃ~(; ・`д・´)ノノ
アバター
2016/09/30 23:55
主人の肩は無理をしなければ良いですね。
明日はお見舞いが一つ、今日は高知市内まで、
明日は徳島市内です。
義姉の娘が乳がんの手術、跡取り娘で、結婚前です。
可哀想過ぎます。最悪です。
アバター
2016/09/30 23:21
今晩は♪いつもご支援感謝です^^お水&stpです♪
9月もご支援有り難うございました^^
アバター
2016/09/30 22:24
こんばんは。
9月最後の訪問です。ちょっと駆け足ですみません。
今月もありがとうございました。
アバター
2016/09/30 21:48
こんばんは^^
一応9月最後のご挨拶^^
また引き続きよろしくね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2016/09/30 17:26
こんにちは。
9月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2016/09/30 13:57
いつもありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2016/09/30 13:11
9月もお世話様でした。良い週末を!
アバター
2016/09/30 02:02
お疲れさま~^^
9月も終わってしまいますね・・今年も残すところあと3か月。
10月からもよろしくお願いします。^^
アバター
2016/09/30 01:02
こんばんわ♪ 30日のお水ステキどぞ^^
今月もお世話になり、ありがとうございました^^

新しい上司に振り回された1か月でした^^;
まだまだ落ち着かない感じですw
アバター
2016/09/30 00:49
30日4択現在 答え 「同性の友達」
後1日 頑張れ^^

アバター
2016/09/30 00:49
昨日は主人の弟さんの受診の付き添いでした。
今日も主人の肩の方の定期受診です。
アバター
2016/09/30 00:31
こばわーん!今日もおつかれちゃん おやすみな
アバター
2016/09/29 21:16
祝!8周年!この場所で出逢ってつながった、
意味のある偶然を大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。ぺこり
アバター
2016/09/29 20:23
こんばんは。
今日はパートが休みだったけどなんだかバタバタ。
する事が多くって疲れました。肩こったよ~
アバター
2016/09/29 20:04
こんばんはノ まだまだアイスが美味しいです^0^
アバター
2016/09/29 20:01
今晩は^^ご支援に参りました☆沢山のメガに恵まれますように^^
アバター
2016/09/29 18:40
+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

忍び足で㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届け~(o_ _)oドテッ!
アバター
2016/09/29 16:09
こんにちは。
どこからともなく金木犀のよい香りが・・・もうそんな季節なのね^^
アバター
2016/09/29 13:27
残り僅かなPコで、
新作買おうか8月限定にしようか悩み中・・^^;
アバター
2016/09/29 00:48
月末忙しいんだねぇ~うんうん。お疲れ様でございます(o*。_。)oペコッ
待望の?ぼーっとしながら、、、巡回中。
アバター
2016/09/29 00:43
こばわーん!
おお!!ピンクいっぱいのかわいいコーデだな
童話の中みたいな背景・フレームの合わせ方がいいね
アバター
2016/09/29 00:26
29日4択現在 答え 「ピアノ」
アバター
2016/09/28 22:31
こんばんは。
今日も暑かったですね。
午後から雨が降ったので蒸し暑くってエアコン入れてます^^;

ピンクのドルガ、似合ってますね。
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/09/28 22:31
こんばんは☆彡 
ニコタの宝くじ、やっぱり第3弾もハズレでした^^;
アバター
2016/09/28 06:02
おはよー^^
頑張ってね^^暑いから 体調崩さないでねー^^
アバター
2016/09/28 01:26
朝から寒くて手足が冷たいです^^;
だんだん寒暖差が出てきました・・・
アバター
2016/09/28 00:47
こばわーん
今日はなぜかもうねむい
おやすみなぁ
アバター
2016/09/28 00:46
28日4択現在 答え「金持ちそう」

大変だけど^^ この3ポイントが大きい^^
お仕事 頑張ってな~^^
アバター
2016/09/28 00:21
ォャスミィィィ!!! (*-∀-)zzZZ
アバター
2016/09/27 22:12
こんばんは。
今日も暑かったけど明日は更に暑いと言う予報が・・・
もうすぐ10月だといいのにね。
アバター
2016/09/27 21:50
そかぁ・・・寂しいな;;
アバター
2016/09/27 20:49
こんばんは♡→ܫ←♡
突然の土砂降りと雷でびっくりしました。
ようやく静かになってきました^^
アバター
2016/09/27 13:43
こんにちはー(*^^*)
9月末なのに暑いですね~、このまま暑さが続いて欲しいです(*'ω'*)
アバター
2016/09/27 02:12
またひまわりの似合う気温に逆戻りみたいですね^^;
寒さが本格化してきたので羨ましいです。
アバター
2016/09/27 01:48
ひまわり畑が着々と復活ですね♡
色々無理しないでくださいね~(^_-)-☆
アバター
2016/09/27 01:37
27日4択現在 答え 「ヲタク」
熱いから 疲れて寝落ちしないようにねー^^
アバター
2016/09/27 00:52
こんばんわ♪
エアコンと扇風機がまた大活躍していますw
布団を厚くしたばかりなのに^^;

遅ればせながら今週もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2016/09/27 00:23
こばわーん!
無理するなよー 天気がまだまだ安定しねぇな
アバター
2016/09/26 23:00
こんばんは~9月ももう最終週・・なんか早いね^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/09/26 22:18
こんばんは。
今日は蒸し暑くっておまけに仕事は忙しいし、汗でべたべたになりました(;^_^A
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/26 19:44
こんばんは♡→ܫ←♡
湿気でムンムン暑いです~。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/26 19:33
こんばんはノ お水とstp配達です^-^
アバター
2016/09/26 18:49
おばんです^^
こっそりヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
アバター
2016/09/26 17:25
こんばんは。
駆け足で失礼します。
今週もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/09/26 17:02
やっと天気になりました。今週もよろしく!
アバター
2016/09/26 15:10
こんにちは。
訪問は気になさらず、マイペースにニコタライフを楽しんでくださいね^^
アバター
2016/09/26 04:46
メンテ前の駆け足巡回です。^^9月最後の週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/26 00:07
26日4択現在 答え「5000円~9999円」
アバター
2016/09/25 23:15
こんばんわ。
訪問、どうぞお気遣いなく。^^
今夜もまきまきふみふみです。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2016/09/25 23:04
2016必殺仕事人を見ながらの熱きステプのお届けです^^;チャララ~
アバター
2016/09/25 22:03
こんばんは。
“必殺仕事人”見ながら巡回です。今月も残り少しですね。
ひまわりのレア、手持ちにしたんですね。
可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/09/25 21:40
こんばんは(^^)
訪問は無理しないでね。
体調に気をつけて、お過ごしくださいね♪
アバター
2016/09/25 21:36
そうなのか
気をつけてなぁ!
いてらーん!
アバター
2016/09/25 21:34
お仕事頑張ってね^^ノ

無理し過ぎないでね^^
アバター
2016/09/25 19:52
こんばんはー(*´ω`*)
お休み了解です、お帰りお待ちしてますね~♪
アバター
2016/09/25 18:49
こんばんは^^
お休み了解です♪
リア充し過ぎでニコタの存在忘れないでね(→ლ←笑))
アバター
2016/09/25 15:07
こんにちは^^天狗さんかっこかわいいですね♪
アバター
2016/09/25 14:12
こんにちは☀ 
此方、やっと晴れました! 
行ってらっしゃ~い♪(*^。^*)/
アバター
2016/09/25 11:34
お水巡りです(*´▽`*)
メガりますように♪
アバター
2016/09/25 11:14
おはようございます。
やっと晴れました!
ごめんなさい、駆け足です。
アバター
2016/09/25 10:50
全色なんてとても買えないから悩んでるっていうのに~^^;
みゆさんってば、いつもサラリと言うんだから・・(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.