Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「くされルーターめ」

あたの(今使ってる)WiFiルーターが、
一定時間使ったら、
電源を再投入するまで
つながんなくなるくそなので、
めんどうくさい。
有線LANの方がよっぽど楽だわ。
(ただし、モバイル使ってんのに、
ADSLを追加で使う馬鹿ではない)
変えられない理由は2つ。
1つは、3DSの接続先が3つしか登録できないこと。
もう1つは、立て続けに2回機種変したので、
分割払いが2つ分あると言うこと。

miniSIM→標準SIMの変換アダプターを
自作してるので、
旧機種に戻るのはできるんだけど、
接続先の変更がめんどうくさい。
3DS 2つと WiiUと PC最少でも5つと
アドエス(PHS)。
スマフォのデザリングも使えるんだけど、
充電が追いつかないのと、
そもそも自身の発熱で
充電を止めてしまい、自爆される。

アバター
2016/11/08 06:32
すごいすね、勉強なります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.