Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】ハロインパレードdeジャンプ大会ッ!!

画像

                   ,, ''
                  r‐{!─--...、
                /:::::ヘ::::::,::'::::::\
                   〉ヾr-rik ,:::::/::::〈
               〈::::/ メ、| `「∧:::::::}
                    }┤ェァヽ ノ'"`}:::/
                ヽ|   j  ⌒/ }
                   !  r===ァ /ノ r‐,   飛んだぢぇ~ッ!!
            ____   ヘ. |   /ノ __ { ( 
           |     | __j >=</{--、 〉-、  
           |     |'´ /i{ _∧/:: {- 、 〉ー ヽ
           |     |i /ヾi!彡ヘ:: / {-、 /!}..   }
          , ヘ   .レ { 7 / ヽ/  ¨「_〃::::::/
           / ´`}‐┬‐{ /7 /  /―ァ ゝ-:::::/
            |  ニ} i|  i!/ | / /fM | ::::::::::/
         ,|  r/ i|  !' i! / X    ノ ..::::::::/
           |ヽ /| i  |  レ' ./ ` ー ' :::::::::/
           |   ::::ヽ ', |  | ./  |    :::/
           |  ::::::::} ヘ. |  レ'    l     ..{
          ヽ ::::::|  `i  |     |     |
           \_ノ!  |  !    l    |
            | /  i!∨!    |     |
           //   |  |     |    |


先日(9/25㊐)に、Ханиチャン主催飛行訓練がありましたぞな(⁰︻⁰) ☝
その様子を撮影しましたので、ここに公開ぢゃッ!!
4エリアを全部ロケしたのぢゃが…パラの都合上、
撮れてないお方もチラホラと…(⁰︻⁰ll汗
それと…飛行のために画質を落としているので、ちいと見にくいかもですな…
あと、BGMの歌詞の和訳が直訳っぽいのもご勘弁をば…サイトがこれしかなかったのぢゃよ…(;^_^A …とまぁ~言い訳はこれくらいにして、お時間のある時にごゆるりとご観覧あれぇ﹏﹏﹏﹏ッ!! ドゾドゾ。。。ლ(◕‿◕ლ)



youtube;    https://youtu.be/InO6geZFsGc

タイトル ;     ニコッとタウン de ニコタライフ@イベントバージョン

※ 宣伝、拡散は大歓迎ですぞぃッ!! 
  この㊦⇓のリンクを張り付けてもらえればおっけ~ッ!! 
  ヾ(๑→o←)σ よろしゅーにッ!!

貼り付け用リンク; http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=62846168


 とっかん工事で作成したので…おかしい所は指摘してくだされ。。。(⁰︻⁰) ☝

 参加協力してくれた方々に心より感謝いたしますぞぃッ!! m(_ _)m








アバター
2016/12/14 21:04
こんばんは♪
ちょっと書いてみたんですが・・・・


一番最後の和装のところに台詞をつけました。


ばにら : サークル    【動画】に出よう        プレゼンツ❤

ネコ衛門さん : 次回作も

ケイトさん : 乞う

あんさん : ご期待❤

カルさん : 「!」次回?汗

ドミニクさん : わぁ~、楽しみですわぁ❤

chrisさん : ヴァレンタイン?

sazanamiさん : ホワイトディ?

ナンシーさん : お花見?

カルさん : こらこら、オイラは何も聞いとらんぞーーーーーー滝汗



カルさんが焦ってる脇で、カルさん以外お辞儀
アバター
2016/12/11 01:07
ちょっと変更^^;


We wish you a Merry Christmas

We wish you a Merry Christmas

皆様、こんにちは♪

Хани produce

メリクリコーデコレクション

いよいよ開幕です♪

参加して下さった

多くの皆様

本当に有難うございました^^

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*


ではではおやすみなさい^^
アバター
2016/12/11 00:41
こんな感じですかね?


*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*

皆様、こんにちは♪

Хани produce

メリクリコーデコレクション

いよいよ開幕です♪

参加して下さった

多くの皆様

本当に有難うございました^^

メリーメリークリスマス

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*
アバター
2016/12/10 23:52
挨拶ですか?
ジングルベルではなくて?

ジングルベルでいいなら、こんなのかな?


 こんにちは~^^

 *☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*

 ジングルベル 

 ジングルベル

 鈴が鳴る

 鈴の

 リズムに

 光の輪が

 舞う

 *☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*
アバター
2016/12/10 22:59
こんばんは♪
先程はお疲れ様でした^^

こんなのでどうでしょうか。


 ジングル

 ベル 

 ジングル 
 
 ベル

 鈴が鳴る

 *☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*

 鈴の

 リズムに

 光の輪が

 舞う
アバター
2016/10/28 21:14
こんばんは❤
撮影ありがとうございます!!!
一応、今夜の夜中ぐらいまでは解放しておくつもりです>日記

楽しい企画なので拡散もしたいですし。

動画のほう、がんばってください!!
完成を楽しみに待っております!!
アバター
2016/10/28 16:40
カルシファーさん、はじめまして、こんにちは。
ヘルミーナと申します(ミーナで結構です)。

Ханиさんの企画からきました~。
ぜひぜひ動画の撮影のほうよろしくお願いいたします!!

……なんですが、わたしはちょっと今粘着されているので、
ハロウィンコーデのアップ、カルシファーさんの撮影が終わったら、
閉じてしまおうと思っております。

撮影が済んだら、わたしの日記のコメ欄に、
撮影しました~だけでいいので書き込んでくださいませんか?
企画的にほかの方がわたしの島訪問も楽しんでもらえないのが残念です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=343518&aid=63047155

動画見ました~楽しかったです!!
ハロウィンコーデの動画も楽しみにしています!!
アバター
2016/09/30 00:16
ジェニファーチャン

ありがとうござりまするぅ~♪ 
ウンウン (◕‿◕ฺ) そそ^^ 大人数でやると迫力が違いますな…
オイラは最後だけしか飛んでませんけどもぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!
しっかし、ジェニファーチャンだけ、変な方向に飛ぶのはなにゆえ?
目立っていいのぉ~(⁰︻⁰) ☝ ご視聴感謝ッ!!
アバター
2016/09/30 00:14
kanaチャン

何?それ? ダジャレかいッ!!
アバター
2016/09/29 22:54
紫香チャン

この前のナンシーチャンのお誕生日動画にもご参加、ありがとうござりまするぅ~♪
そそ、この動画…作っていて楽しかったですぞぃ(#^.^#)
このほかの動画も20本以上あるので、お時間のある時にごゆるりと観覧あれ~ッ!!


アバター
2016/09/29 22:36
初めて訪問します、ハニさんのところから参りました!
動画拝見させていただきました~~面白かったです♪曲もいいですねw
こういうのは大勢でやると楽しいですよね(*´m`*)
アバター
2016/09/29 22:36
クリスタル殿

お暇な時にでも、ゆっくり御覧くださいな(⁰︻⁰) ☝
オイラなんか、あれっきり飛べてないぞな…(;^_^A いまだに練習してますぞぃッ!!
このままでは、パレードが終わってしまう…あゝ…涙そぅそぅ。。。
アバター
2016/09/29 22:33
❦みぃ❦チャン

そうなのぢゃよ…アバによって飛ぶ方向が違うんですな(⁰︻⁰) ☝
カルも、どびっくりッ!! しっかし、これは面白い動画になりましたな^^
オイラも作ってて笑ってしまったぞぃッ!!
ご視聴&コメ感謝ぢゃぁ~ッ!!


アバター
2016/09/29 20:31
はい
ジャンプ
もう一回
はい
ジャンボ
では
はい
サイナラ
アバター
2016/09/28 11:11
こんにちは^^Ханиさんのところからお邪魔致します。
動画拝見してまいりました~!
びゅんびゅん飛んでてすごいですね(@@;)
おもしろい~~!ほかの動画も楽しませていただきました<(_ _)>
アバター
2016/09/27 23:55
やぁ こんばんは 先日はどうも
飛行訓練見事に成功したね!
動画はまた週末に閲覧させてもらいます
アバター
2016/09/27 23:46
今晩和☽先日は飛行訓練お疲れ様でした○┓
楽しかったです〜♪
え〜っと、はにさんとエメさんとケイトさんのブログからお邪魔します。

わぁ。動画で見るとびゅ〜んっていうのよくわかりますねぇ。
やってる時は、『あ。飛んだ〜ヾ(*ⓛωⓛ)ノワーイ♪』って満足してましたが
こんな感じで飛んでたんですね^^

動画撮影お疲れ様でした〜♪
アバター
2016/09/27 22:24
みん♪チャン

今回は逃したかもぢゃが、次の機会はぜひご参加をば(⁰︻⁰) ☝
もっと企画を増やしたいのぢゃが、何かあるかのぉ~?
皆が一緒に出来るニコタのイベント…うぅ~ん…
ま、とにかく何か考えてまた、やりましょうぞなッ!!
ご観覧&コメ感謝ぢゃぞぃッ!!

アバター
2016/09/27 22:19
ゆきやチャン

そうなのぢゃよ…飛んでく方向も人によりけりなんぢゃな…
オイラも見てびっくりぢゃッ!!
また、皆で集まって何かしようではないかッ!! 
そん時は、ぜひご参加要請ですな…ありがとうござりまするぅ~♪
アバター
2016/09/27 22:16
nekoyamaチャン

うむ、バン・ヘイレンのjumpは有名ぢゃから、この曲を選択したのですな…
このあたりは、オイラの得意分野なのぢゃ(⁰︻⁰) ☝
さては、貴殿も同じ時代を生き抜いたお方?
今後とも、ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 
ご視聴&ご参加、サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾღ
アバター
2016/09/27 22:12
Yureチャン

こちらこそ、誕生日の時に引き続き…ご参加ありがとうござりまするぅ~♪
そぉそぅ…こうやって飛んでたんですな…って、オイラ2回目の飛行…(;^_^A
今、Ханиチャンの誕生日の動画も編集しておるのぢゃが、Yureチャンの水着コーデが素敵で
見とれてしまいますぞな…(⁰︻⁰) ☝ birthday動画もおっ楽しみにぃ~ッ!!

アバター
2016/09/27 22:09
出遅れて合流できず、残念でした^^;
動画を見ることができて、みなさんがビュンビュン飛んでる様子を見て、すごい~!と感心しちゃいました♪
アバター
2016/09/27 22:07
ジュール・C

ハイハイ …動画で見ると…写真とは、何か違いますなッ!!
わかる事が多数ある?
オイラにはわからんけどもぉ~ッ!! しかし、編集してても楽しかったぞよぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!
一人で笑ってましたがな…
ご参加&ご視聴…ありがとうござりまするぅ~♪

アバター
2016/09/27 22:03
かまど猫チャン

参加出来ただけでじゅうぶんぢゃよ(⁰︻⁰) ☝
オイラも奇跡的に最後、飛べたがまだまだですぞぃッ!!
また、こんな企画があったら、ぜひご参加をッ!!
音楽に合わせる動画は結構簡単なのぢゃよ…
自分で壱から作るストーリーの方が100倍大変ぢゃぞな…(;^_^A

アバター
2016/09/27 21:58
ケイト師匠ッ!!

そそ、静かだったケイトチャンが気になってたが…そうゆう事ですな…(;^_^A
大人数でなんかやるのは楽しぃ~ですな^^
今回も、Ханиチャンの誕生日会でも、そう思ったカルだった…
また、何かの際には協力をば(⁰︻⁰) ☝
アバター
2016/09/27 21:53
沙羅チャン

今度、何かの企画の際にはぜひご参加をば…(⁰︻⁰) ☝
昼夜問わず、なんかいい企画でもあればヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 


アバター
2016/09/27 21:51
Ханиチャン

動画の紹介、ありがとうござりまするぅ~♪
この企画を提案した時にХаниチャンに丸投げして申し訳ないと反省しきりぢゃったが、
やってみて、ホントに良かったと思ってますぞぃ(#^.^#)
皆が参加出来る企画をこれからもドンドンやって行こうではないかッ!!
Хани企画部長ッ!! オイラは記録係をやりますぞぃ(⁰︻⁰) ☝ よしなにぃ~ッ!!
おしゃべりは動画の花ッ!! もっと会話シーンを増やそうぞぃ(^◇^)v
アバター
2016/09/27 21:26
こんばんは^^
はにさんの所から飛んできました^^
先日は、みなさんとご一緒させていただき、楽しかったです。お疲れさまでした^^

わぁあ~!!
たのしい^^
みんなで、びゅーんびゅーん
こんな風に飛んでるんですね^^
地獄に落ちていく様がwwwしっかり見えました^^
アバター
2016/09/27 21:03
The Pointer Sistersですか?
選曲がいいですね~
Van Halenより好きかも、

上手く飛べて良かったですね!
アバター
2016/09/27 20:49
こんばんは~ ハニさんちからお邪魔しています ^m^ 
動画つくってくださってありがとうございますv 
こうやって飛んでたのね~(感激~  
アバター
2016/09/27 16:52
こんにちは、Ханиさんのブログからです。
飛ぶのは一瞬で、写真に残せないから、
動画で見ることが出来て、楽しかったです。
アバター
2016/09/27 13:40
はじめまして。Ханиさんのブログから参りました。
当日もご一緒でしたが、ご挨拶が遅くなりすみません。
動画、とても楽しく見せて頂きました♪
音楽と飛ぶところが合っていて、凄いですね(@_@)
突貫工事なんて、ご謙遜を。。。
とても手が掛っていると感心してしまいました。

私はウロウロしていて、飛べなかったのですが
あの後練習して、一度飛べました♪
楽しい企画をありがとうございます。
アバター
2016/09/27 08:57
おもしろかったー
大勢で飛ぶのは良いねー

しゃべると動いてしまいそうでパレード中は黙ってたな。(●´艸`)
アバター
2016/09/27 07:52
動画見ました~♪
これだけの人数が集まると、文字通りビュンビュン飛びまくりですねw

参加できなくて残念(今の格好で参加するつもりが寝落ちしました^^;)
アバター
2016/09/27 07:21
みたみたー(* ´ ▽ ` *)ノ

すごーい飛んでたw
そして私
ひとり喋ってた(゚∀゚lll)←どんだけ~

紹介させていただきまっす(*´ー`)ノ
カルさまどうもありがとう~
アバター
2016/09/27 00:35
ネコチャン

今度また、一緒に練習しようではないかッ!! 本人も飛べてびっくりッ!! カル感激ッ!!(⁰︻⁰) ☝
奇跡的に飛んでしまった…やはり、持ってるオジサンは違いますな…自画自賛かぃッ!! (⁰︻⁰ll汗
ご観覧、感謝ッ!! ありがとうござりまするぅ~♪

アバター
2016/09/27 00:06
エメ姉さん

ハイハイ (✿◡‿◡ฺฺ)^^ ドゾドゾ。。。ლ(◕‿◕ლ) どんどん拡散宣伝…ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 
リンクは『貼り付け用リンク』で、お願いいたしまぞな(⁰︻⁰) ☝ 
ありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰) ☝

アバター
2016/09/27 00:03
動画見てきましたーヾ(o´ω`o)ノ

見事なジャンプおめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

カッコよかったですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/09/26 23:59
こちらの動画ページを私のブログで紹介させてくださいね❤︎^^
アバター
2016/09/26 23:59
Chrisチャン

そそ…飛ぶ時はそんな事気にしないってか…飛べるかどうかが問題ぢゃし、
飛べればオッケ・・・なのぢゃな(⁰︻⁰) ☝
それで、この動画で初めて自分がどの方向に飛んでったかわかるんですな…
オイラはまだ2回しか飛んでないから、そんな余裕はどこにもないのぢゃ…(;^_^A
ご観覧、ありがとうござりまするぅ~♪




アバター
2016/09/26 23:55
ナンシー師匠ッ!! 

ナンシーチャンは、ニコタライフの宣伝部長ぢゃから…どんどん拡散宣伝、よろしゅーに^^ 
リンクは貼り付け用で、お願いぢゃぞな…オイラのブログ経由なのぢゃ…(;^_^A
速攻で作ったから、おかしいトコあったら指摘もお願いぢゃぞな(⁰︻⁰) ☝


アバター
2016/09/26 23:47
見てきました~(≧▽≦)

その場では無我夢中で「自分はどこに飛んでったの~?」状態だったんですが
動画見ると飛んで行った方向がよく見えました~♪
ありがとうございます(^^
アバター
2016/09/26 23:42
エメ姉さん

コメントありがとうござりまするぅ~♪ 速攻で見てくれて感謝ですぞぃッ!!
それと…エメ姉さんのコメントを読んで気づいたんぢゃが、動画で飛ぶ研究が出来るのかと…やり方や立位置、飛ぶ方向とか…勉強になりますな…いままで、作るのに一生懸命でそんな事考えもしなかったぞな…さすがぢゃな…感謝ッ!!

アバター
2016/09/26 23:38
見に行かなきゃ~
アバター
2016/09/26 23:37
おお~~仕事が早いですね☆
これからゆっくりと拝見しますがまたお友達の皆に紹介したいので
明日にでも私のブログに書きますがよろしいでしょうか?
アバター
2016/09/26 23:32
カルさんの動画見てわかった!
第二ポイントで↑に行くには中心よりも右寄りで飛ばないとですね〜^。^
それにしてもすごい迫力〜〜〜
そして曲とパレードの音楽の構成が良かったです❤︎
楽しい動画をどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/09/26 23:26
おお これは私が合流できずに終わった第二パレードですね〜
フォトも良く撮れているし 動画が楽しみです❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.