Nicotto Town



伝言板110

絡んで

アバター
2016/10/04 23:40
タメ大!!!歓迎です!!!!!
お互いタメで行きましょう~^
なんて呼ぼうか(`・ω・´)
アバター
2016/10/04 23:14
コメントありがとうです!
美人ですね?良かったら絡んで下さい!!!
暇してます笑笑
アバター
2016/10/04 22:27
訪問有難う御座いました!
素敵どうぞ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2016/10/04 21:11
え!!?そ、そんなそんな!!><
ありがとうございます、嬉しいことを言っていただけて…感動です!笑
*シロ∀美空*さんの方が断然可愛いです!
憧れちゃいます´`*
はい!!*全然嬉しいです^^笑
アバター
2016/10/04 21:02
いえいえ!!*
嬉しかった方なので^^
ステキありがとうございます!
お返しさせていただきましたb
アバター
2016/10/04 20:57
突然すみません!
何度か訪問してくださりましたよね…?(勘違いでしたらすみません^^;)
ありがとうございます^^*
アバター
2016/10/04 20:44
それすごい言われるけどなんでなの?
そんなに幼い?
アバター
2016/10/04 20:04
あっ…(察し)
俺がいるじゃないか(ここで壁ドン)
アバター
2016/10/04 09:05
お前の板俺まみれだもんなあ(笑)
アバター
2016/10/03 23:48
夢幻の如く
アバター
2016/10/03 22:35
自分が告白された気分味わえて幸せだったナリ
アバター
2016/10/03 20:20
じゃあ菅田将暉ね
アバター
2016/10/03 19:20
やまざきけんとの写真見てたらだんだん俺に見えてくる
アバター
2016/10/03 19:13
僅差で俺のほうがかっこいい
アバター
2016/10/03 19:07
優しい惚れそう
アバター
2016/10/03 18:36
外国人のコミュ力の高さ半端ない
先っちょくらい分けて欲しい
アバター
2016/10/03 18:23
USJ1人は頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwww
しんどいでしょいいな東京行きたい
アバター
2016/10/03 18:18
1人はきつそうwwwwwwww
おいどんはヒトカラすら耐えられないでごわす
アバター
2016/10/03 18:02
チョコレート屋さん!!!女子力高そう
チョコの専門店って見たことないや
アバター
2016/10/03 17:50
おいどんはバナナならなんとか
アバター
2016/10/03 07:18
りんご片手で握り潰せたりするの?
すごいねそれはもう立派な長所だよ
アバター
2016/10/03 00:11
通話しようね!!人払いの魔法の練習することにするよ
どうせなら萌え声完成させてから披露していただきたい
アバター
2016/10/02 23:29
そうなの?高そうなイメージあった女子力高そう
アバター
2016/10/02 22:47

よくわかったね!
そだよー
アバター
2016/10/02 22:28
お風呂はいってきた・*・:≡( ε:)
そだそだ録画、みくのおかげで思い出したわ
文ストは漫画アニメ小説大体網羅してる!
けど11巻と小説4巻はまだだな
アバター
2016/10/02 22:23
あれしてないのかなわかんない自分じゃわかんない
できると思う!けれどもまだ1回しか通話したことないから緊張するので
たぶんしゃべりません
アバター
2016/10/02 22:15
お前さすがに馬鹿にしすぎwwwwwwwwwwwwwwww
声高いってゅぁれた。。。あときょどりすぎっていわれた
アバター
2016/10/02 22:12
すまないがうるさくすると怒られるんだ人いて
ニコタ民とまだ1回しか通話したことない
アバター
2016/10/02 22:07
いつも実年齢より若く見られます
なんで14歳だと思ったのこんなに大人の色気が溢れてるのに
アバター
2016/10/02 21:55
ちょっとまってもういっかいI.D.うってまだ登録してない
アバター
2016/10/02 21:49
よっしゃ
アバター
2016/10/02 21:40
バタフライ兄貴

そうそう
アバター
2016/10/02 21:39
ちんタチバナくんと会議しよ
アバター
2016/10/02 21:36
いや、おれが大人っぽい
アバター
2016/10/02 21:35
知ってるよ
泣く子も黙る16歳だからね
アバター
2016/10/02 21:29
ヒエ…ッ怖すぎる
じょばー(恐怖で失禁する音)
アバター
2016/10/02 21:27
ケツ穴みてえな顔しやがって
アバター
2016/10/02 21:26
ナンデカタカナ

イメージってことかww
でも最初おれも年下かとおもってた
アバター
2016/10/02 21:22
おたく臭皆無だなあ
わいは引きニートのクソ陰キャだから今日も引きこもってた
アバター
2016/10/02 21:20
アンダーへアにスプレーひてくんね

童顔てことwwww
アバター
2016/10/02 21:19
割とおしゃれなパリピ臭する人って感じでした
アバター
2016/10/02 21:10
俺美空のことなかなかやばいやつだと思ってたよ
ちゃりーぼーいくんと関わってるやつみんな頭おかしいもんね
アバター
2016/10/02 21:09
ごめん、ケープがなにかわからないから今夜手取り足取りおしえて

わろたかわいすぎタチバナwwwwwwwwww
アバター
2016/10/02 21:04
朝ヘアアイロン使ってるけど、夏湿気と汗で戻っちゃうから今の季節だいすき

バタフライ兄貴と話してるからなかやかやばいやつかとおもってたよ
アバター
2016/10/02 21:03
すごいけばい女子高生とかいない?
あれは若さ捨ててる
アバター
2016/10/02 20:59
女子高生はすっぴんでいいと思うんだわ
アバター
2016/10/02 20:58
くせ毛だから梅雨はストパーかけてた、、、、くせ毛やだ、、、

しろちゃん下ネタしかいつてないよ、、
アバター
2016/10/02 20:56
かみそめてる?
アバター
2016/10/02 20:53
どうていだからメイクしちゃだめみたいなところない?
アバター
2016/10/02 20:53
わたしもメイクしたことないから手取り足取り教えて
アバター
2016/10/02 20:34
ごめんね、ご飯食べてきた
あのシーンも3期で見れるのか…死亡フラグが
アバター
2016/10/02 20:21
わたしメイクしたことないなら手取り足取りおしえて
アバター
2016/10/02 20:16

俺は幼馴染みとやりあってから行くスタイル
アバター
2016/10/02 20:15
シュークリームとフルーツなら
迷った末にエクレア
アバター
2016/10/02 20:11
しろちゃんひまだよ
アバター
2016/10/02 20:11

男のちゃんと着付けもできてない奴はガチで糞
アバター
2016/10/02 20:06
百貨店かあしゃれおつな空気がするね
僕はコンビニのシュークリーム
アバター
2016/10/02 20:06

ねうなじとかハグした時に妙に意識しちゃうとこなのに
隠れてたらなえるよね\(^o^)/
アバター
2016/10/02 20:01
なんでフルーツ?
最近毎日シュークリームたべてる
アバター
2016/10/02 19:58
アニメもちらほら見てるよー!
3期楽しみだね、覚醒するツッキーとメガネ及川に期待してる
アバター
2016/10/02 19:55
さすがの自意識過剰にドン引き
アバター
2016/10/02 19:52
青城vs伊達工最高だった
どっちかというと漫画派かなー最新巻まで追えてないけど
アバター
2016/10/02 19:47
それな!
二口が一番好きかな
アバター
2016/10/02 19:45
こんばんわに
アバター
2016/10/02 19:37

そうそう!
そんでもってそこにジュースを当てて楽しむ
男性陣こそが本当の浴衣デートだよおおお
アバター
2016/10/02 19:35
じゃあみくってよぶ!
おー!ナカマはっけんだ
誰好き?
アバター
2016/10/02 19:33

浴衣デートがなホント好きでな(笑)
アバター
2016/10/02 19:32
いいよー
シロと美空どっちで呼んだらいい?
アバター
2016/10/02 19:31
こんばんわに
さよならいおん
アバター
2016/10/02 19:30

俺毎年ゆかただよんー!
アバター
2016/10/02 19:23

俺のアバを見ての通り
俺も袴とか浴衣とかホント好き!
アバター
2016/10/02 19:17

たぶん袴きていくよん!
アバター
2016/10/02 19:13

ずーっと赤兎でやってるよ!
時が経つのはほんと早い
アバター
2016/10/02 19:08

あ!そういう感じの方法もあったのね(笑)
アバター
2016/10/02 19:06

誕生日きたらはたち!
アバター
2016/10/02 19:04

何歳!!?
アバター
2016/10/02 19:01

んならしろで!
え、なんなんしろちゃんはMっ子なの
アバター
2016/10/02 18:57

え!それはたまらん\(^o^)/
せきとってよんで!
アバター
2016/10/02 18:54

もちもち!

ぜひとも僕を罵倒してください待ってます蹴
アバター
2016/10/02 18:52

くそひま!からんでくださいいいち
アバター
2016/10/02 18:08
だいじょぶですよ
ではタメで〜
アバター
2016/10/02 17:54
こんばんは
お迎えありがとうございます^^
ぜひぜひ〜!よろしくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2016/09/30 05:44
ハッキリ言った方がいいよ
おはようございます
アバター
2016/09/29 23:12
こんばんは✿ 
ステキのお届けです(´▽`*)
アバター
2016/09/29 22:16
程よい距離感
そんながつがつくるバイト先あるのね
アバター
2016/09/29 22:07
やめちまえ
アバター
2016/09/29 20:36
いいなあ何の匂いした?
アバター
2016/09/29 19:38
わいも女の子抱きしめたい
アバター
2016/09/29 19:32
陸上部の女子はみんな強い(確信)
筋肉ありそう
アバター
2016/09/29 19:21
強そう(確信)
競技なにやってたの?
アバター
2016/09/29 18:35
何部だった?
アバター
2016/09/28 22:58
そうかなあ
基本細くてちょっと肉があると良い。
アバター
2016/09/28 21:49
めっちゃおしゃれやん
アバター
2016/09/28 14:22
程よくついた肉がいいんだよ
太ももの付け根のむっちりしたとことか
アバター
2016/09/28 02:16
何が楽しくてキャベツと炭酸水食べてたの
アバター
2016/09/27 22:58
ああ、、それはなるわ、、なんのバイトしてるの?
アバター
2016/09/27 22:20
なにしたのwwwww
アバター
2016/09/27 20:37
もう秋だよこれからさらに肥えるよ
アバター
2016/09/27 17:56
もやしぶたって打ったつもりだった
ドジっ子さんだな俺は
アバター
2016/09/27 13:30
俺は



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.