Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


どちらか有利なのか


ヒラリークリントンとトランプの討論正直目新しさが有りません。


殆ど罵倒中傷もっと具体的な公約述べて頂きたい物です。

そろそろ視聴者も飽きて来たのではないでしょうか…

そして

支持率ですがヒラリークリントン46%

トランプ44%

僅かにリードしかしインターネットの調査で今日の討論の支持率は

ヒラリークリントン40%

トランプ60%とトランプがリード

かなり評価が別れています恐らく原因はヒラリークリントンも

トランプも怪しい噂が有り

好き嫌いが真っ二つに別れているからでしょう。

日本で例えますと巨人ー阪神って所でしょう。

アバター
2016/09/29 16:38
よく話し合った方がいいですね一般では逆転してましてヒラリークリントンが60%トランプが40%何かの
参考になると思います。
一番のキーワードは暴言の内容ですヒラリークリントンとトランプの暴言どちらが世界の為現実味に
おびてるかそれを考えたら自ずとこの人が信頼持てると判る筈です。
私は名古屋出身ですので一応中日ドラゴンズですが落合さん監督辞めてから愛想尽きました(笑)
アバター
2016/09/28 20:58
こんばんわ。このネタをサークルコーデで使おうと考えております。

というかどっちも嫌いな人どうすればいいのかな~

このお二人、結果的に嫌われた方が負けだと思う。

副大統領がどんな人なのかで決めたりとか?大統領選となると選挙に行かないわけにもいかないだろうなぁ~

阪神、巨人なら私は関西でも巨人ですよ。絶対に!(^^)!
アバター
2016/09/28 05:02
CNNテレビが討論会終了後に行った緊急の世論調査によると、
クリントン氏の方がよかったとする人が62%で、トランプ氏の27%を大きく上回った。

討論会でもクリントンが勝ってますよ。
トランプはISISを壊滅させるような発言をしているけど具体策は何も持っていない。
威勢のいい発言だけでスローガン連呼と言えば東京都知事選挙の鳥越を彷彿とする。
トランプは企業や金持ちを減税で優遇するなど意味不明な政策を打ち出しており本人は何も考えていないのだなぁと感じさせる。
イスラム教徒を入国させないという方針もイデオロギーテストで排除する、という理屈ではテロはなくならないでしょう。
アバター
2016/09/27 19:31
アメリカ在住の妹が言うには
人のお金を返さないから 大富豪になれるんだと
別にヒラリーが好きなわけじゃないけど
出来たらオバマさんもう1期続けてほしいと思っています。
トランプ大統領なんてなったら世界が大変なことになるような気がします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.