Nicotto Town


まいご活動中!


8周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

画像

ニコタは今日で8周年なんですね。
おめでとうございます。
私はまだ、入会して3年始動して2年ですが、
お友達もできて楽しく過ごさせていただいています。
これからも、ニコッとタウンがみなさんの憩いの場所であり、
いつまでも交流の場として続いていきますように。

ささやかなお祝いとして、懐かしのイベント料理をお出ししています。
本日限りの数量限定です。
もし、売り切れていましたら、追加させていただきますので
お知らせいただけると幸いです。

アバター
2016/09/29 20:23
みーこさん

せっかくなので、楽しいお祝いメニューをだそうと思ったんです。
ぶたさんケーキ美味しそうですよねッ!
アバター
2016/09/29 20:21
ようさん

めでタイもあるんだよ~。
アバター
2016/09/29 19:40
ヾ(●´w`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

あー!懐かしいお料理がー!
迷わずぶたさん頂きました。ごちそうさま ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
アバター
2016/09/29 18:42
おめでたいっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.