Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピーターパン その2 ~海賊船~


その1と その2 どっちがピーターパンらしい?

その2 ~海賊船~

・シャンパンドワーフの帽子(グリーン)

・チョコ従士(剣士)魅惑のサーベル

・ネバーランドの食いしん坊なワニ

・メドーラの海賊船

アバター
2016/09/30 16:43
KIKIくんは ベースはこの その2 ~海賊船~で
表情がこれだとちょっとキツイのね。(ふむふむ)
一体型フェイスのダイヤを、エメラルドに替えてみましたけどいかがでしょうか?
ゆこたんはピーターパンは切れ長の目のイメージだったんだけど。

妖精の耳もいろいろあるのですが、耳をつけると帽子が取れたりして
なかなか思うように装備できません( ;∀;)
アバター
2016/09/30 16:37
ケイト☆さん

ですよね。
ピーターパンの武器は小さめの短剣でした。
イメージに近い「ショコラ王国の伝説の短剣」にはバラの花が付いちゃってるし
1番しっくりくる「シンドバッドのフルーツナイフ」を持つと、同じ手前もちのティンカーベルのカゴが持てないの。
この「チョコ従士(剣士)魅惑のサーベル」は、どちらかと言えばフック船長の剣だしなぁ。
奥手持ちのバルーンの剣「海賊バルーンソード」はどうかしら?
ちょっと大きめですが。

「おもちゃのアラビア短剣」だと、盗賊みたいになっちゃうんです。
アバター
2016/09/30 09:53
その2ですなあ(*´▽`*)
アバター
2016/09/30 09:09
やっぱこれでしょ
ピーターパンの武器はナイフだったはず。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.