Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピーターパン その4 ~改良版~


『ピーターパン』のコーデ

かなり難しくて難航しています。(;´д`)ゞ

お友達にも色々とアドバイスをいただいて

どうやったら、何を装備したら

もっとピーターパンらしくなれるか 教えていただいています。


これを持ったらどう?

髪型はこれがいいのでは?

背景は、これなんてどうですか?

もっと優しい表情で・・・ などなど

ご意見がございましたらお教えくださいね。




ピーターパンの短剣には「バギーレースのシンプルカトラス」
などはどうでしょうか?3色、ありますが。

アバター
2016/09/30 20:35
ナンシーさん
ピーターパンコーデって、簡単そうに見えて実はかなり難しいです。
特に、女性にはねー。
これだけ苦労して、工夫して、あるものでコーデしてみても
案外、あっさりと次回、Pショップで限定のセット服が出たりして(;´д`)ゞ
アバター
2016/09/30 20:33
まいごさん

いえいえ~
まいごさんの なんちゃってコーデも、なかなかのものですよ(*^-^*)ノ
アバター
2016/09/30 20:32
ケイト☆さん
段々と良くなってきていますかね。
ううーーん。(;一_一) ディズニーのピーターパンは、目の色は茶色みたいです。
アバター
2016/09/30 20:30
KIKIくん
(人´∀`*)ありがと~
KIKIくんのご意見を参考にさせていただきました。
アバター
2016/09/30 20:12
ピーターパンコーデ色々出来るのですね~
アバター
2016/09/30 20:09
私なんかの、程度の低いなんちゃってとは
ダンチでございます。
アバター
2016/09/30 19:37
これかなり良いですね。
ピーターパンは緑の目なんですかね。
アバター
2016/09/30 16:56
かなりいい感じですね!(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.