Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピーターパン その5 森のドワーフ


案外、この「森のドワーフ」黒ガチャ第3弾

だけで、よかったりしてw( ;◔ᴗ◔; )

ですがこれは女性用。

どうしても女の子っぽくなってしまいます。

これの男性用なら、申し分ないのですがねぇ。

ヘアスタイルは、「ブランシェヘア」です。

アバター
2016/10/03 22:45
まいごさん
実は…今日、まいごさんのところにお邪魔した時に
その「ネバーランドに住む少女」を拝見したんです。
これがあったんだ!!って 目から鱗でした。
今日のコーデ投稿は、それでいきますので是非、ご覧くださいね。
アバター
2016/10/03 22:04
ピーターパンは私もなんちゃってをやりまして、
結構遊べるな、と思いましたが、さすがゆこたん
たくさんの所持品からいろいろ楽しませていただきました。

私のは、「ネバーランドに住む少女」で
これは、おそらくズバリそのものなので
わたしの「なんちゃって」、は
星の神殿からの旅人でやりました。

これからも、色んなコーデで楽しませてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.