Nicotto Town



(◞‸◟ㆀ)…やってもた。。。ハズい失敗。。。


・・・はい・・・失敗してしまいました。。。
それも・・・大失敗(>_<)

ハズいので大きな声では言えませんが・・・




あのね 実はハロウィンが今月の30日だと勘違いしてました 
 ▄█▀█●ガーン!!   ▄█▀█●ガーン!!   ▄█▀█●ガーン!! 





今週に入って「よーし!ハロウィンに向けてコーデしていこう」と
ハロウィン週間に1人で勝手に盛り上がってました・・・ (>_<)
もしかしたら みんなも 「あれ?もうハロウィンコーデ?」
・・・と思っていたかもしれませんね Σ(|||▽||| )

は・・・は・・・(/ω\)ハズカシーィ

アバター
2018/04/05 00:26
だからぁ【お正月のくるぶしソックス】は男性用だから持って無いっつうの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

アバター
2017/12/13 19:14
<(_ _)> 
ばあさんが急遽明日退院する事になったので
暫くログイン出来ないかもです・・・
アバター
2017/12/06 16:10
イベントアイテムの【足元のもこもこマドンナ】が一個余分有るけど使う?

&また青ガチャで出てないのが有るなら書いといてちょ
 現行でも良いよ^^ どうせ回さないんだろうから…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

アバター
2017/11/30 00:35
わくわくウィンターセットアップは何色?
僕は白にしたけど・・・

アバター
2017/11/29 15:39
わくわくウィンターセットアップと夜の魔力を秘めた小さなペンダント
こないだ調子に乗ってCコーデ買っちゃったので
全色は無理だからお好きな色教えてください。
アバター
2017/11/27 22:19
2種類ってのはおかしの家の 魔法使い+童話作家の外套で
両方黒色だよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

なんかカッチョえぇからもうこれで良いかも^^;
そしたら美夕にたからんでも良いしね (*⌒▽⌒*)テヘ♪

アバター
2017/11/27 04:11
コーデ買ったよぉ~~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ヤケクソで2種類も買っちゃった (*⌒▽⌒*)テヘ♪
アバター
2017/11/25 23:41
忘れてた^^;
ブログ書いたからね アンタが見たくないコメントが
既に入ってるけど良かったら見てちょ (*⌒▽⌒*)テヘ♪

アバター
2017/11/21 00:42
って今探してみたら背景の中にあった \(^o^)/

でもまさか目玉と背景なんて間違えないよね???????????(・・?

もっかい探してくる! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

アバター
2017/11/21 00:40
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 彩りなでしこってのがどこ探しても無いんだけど・・・
         ひょっとして手前持ちの【うさみみ風呂敷包み】??(・・?

アバター
2017/11/19 21:04
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 
知り合いの方のお子さんじゃ無くって知人の知り合い・・・
まっ!いっか!! ( ^ー^)ノ ...___● iiiii  ボーリング!

アバター
2017/11/14 22:49
ほよ? お部屋って友達限定とか言って無かったっけ?

アバター
2017/10/31 01:54
忘れてた (*⌒▽⌒*)テヘ♪

まだ出てない青目玉アイテム有ったら書いといてちょ
  ただし共有品に限る <(`^´)>

アバター
2017/10/16 22:44
(∀`*ゞ)エヘヘ 9月限定なので宜しく (o´_ _)o)ペコッ (o´_ _)o)ペコッ

アバター
2017/10/07 01:50
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 気になるようだったので一応書いとくね^^;

↓ 9月限定の中から欲しい順番

もくもくスモーク【R】 白
ゴーストマント~2011~【R】赤
浪人のサムライヘア【R】紫
くわえる焼きサンマ【R】青
ブラックキャットロマネスク【R】赤     以上

あ!メモ代わりに書いただけだからねぇ~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ~

アバター
2017/10/04 23:48
やっと来たぁ~~~\(^o^)/ それもフルセットで!
フルセットでも新品で! おっぱいは古だけど (((*≧艸≦)ププッ

あ! プレサンキュ o((=_ _=))oペコリ
(アッぶなぁ・・・言うの忘れるとこだった (*≧ω≦)キャハハ♪)

アバター
2017/10/04 19:21
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ たぶん今日までだと思うんだけど大丈夫かな・・・

アバター
2017/09/28 01:51
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ これは読んだら消してね o((=_ _=))oペコリ

あのさ・・・
Pアイテムで欲しい物出て来たぁ~~~~~~~~~~~~~ \(^^\)(/^^)/ ワッショイ!
って言っても8月限定だけど (*≧m≦*)ぷぷ~

それはねぇ【8月限定】のミリタリー風シリーズのォ
スーツ(緑)・ヘルメット(緑)・レースアップブーツ(緑)おもちゃのライフル(黒)\(^o^)/

んで余裕が有ったら・・・
おもちゃのどこでも戦車(緑)・肩掛けジャケット(緑)・ゴーグル付きマフラー(緑)

んで調子に乗って
おっきなおもちゃの爆弾(黒)   以上!

てか一番上のだけでも良いし余裕が無かったら何も無しでも良いよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

んで限定なもんで29日中にお返事無かったら自分で買うから、それでも良いしね

   んじゃ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ o((=_ _=))oペコリ (o´_ _)o)ペコッ



アバター
2016/10/22 12:20
コフィさん

ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
でもハズくてハロウィンの仕切り直しが出来ないwww

(◞‸◟ㆀ)…やってもた。。。 ←これ気に入っていただけて嬉しいw
アバター
2016/10/21 22:08
美夕さん、ふぁいとですぅー!(。・ω・)ノオー!!!

全然関係ないんですけど
タイトルの絵文字がカワイイ♪♪
アバター
2016/10/18 09:00
ゆりゆりちゃん

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
観察日記いいねw
私もタイムングを図って写真を撮ります(。◠‿◠。)
アバター
2016/10/16 03:09
こんばんは

そっかゴーストの花の姿が違うのは
成長段階ごとの違いだったんですね
まだまだうちは、色々と観察力が足りないようです
はっ、ゴーストの観察日記を書けということかな(笑)
アバター
2016/10/15 21:26
ゆりゆりちゃん

そうだったね^^
偶然タウンで会って一緒にパレード観たね♡
私も撮ったからあるよぉ~(ღˇᴗˇ)。o♡

うんうん ブログ読んでコメント書いて「投稿する」をポチって
押したら 「このブログは非公開になりました」って出たwww
やっぱり私のコメントは死んじゃったのねwww

ゴーストの花は成長段階で色んな顔があるみたいだね@@
私も気付いたら写真撮ってみるね^m^
アバター
2016/10/14 21:37
こんばんは

うんうんこの前、ニコタアルバム整理してたらね
美夕さんとショット撮ったの見つけたよ♪
なつかしーってうれしかったです☆ つい先週の事です

恥と言えば、うちも恥をかいてしまいました
もしかしたら美夕さんは非公開にする前の恥ずかしいうちのブログを読まれたかも・・・
恥の内容は改めてブログにしちゃいましたwww
ええ感動のところにも短いコメント足しました

そうそうゴーストの花だけれど
かぼちゃヘルメットをね、目が隠れるまで引っ張ってかぶったのが生えている人いるんです
美夕さんのところともう一人別の人の所で見かけました
うちのお庭にも生えないかなぁ
メガじゃなくて普通のサイズのでした
アバター
2016/10/04 12:53
ゆりゆりちゃん

優しいフォローありがとう(笑)

パレード私もちらっと観たよ^^
ついついゆりゆりちゃんいないかな~?と
また偶然の出会いを楽しみにしてます^m^
アバター
2016/10/02 22:24
こんばんは
なんだか今年のニコタの人達はハロウィンに向けた発言が9月末から見られて
あれれ、1ヶ月早いよと思っていました
美夕さんだけじゃないから大丈夫だと思います

一昨年までの(去年はなかった)パンプキン王国のハロウィンパードと同じ音楽で
ニコタ八周年のパレードしているのが悪いのかも
うちもウィッチ衣装でパレード見に行ってきました(笑)
まだハロウィンじゃないのにね(o^-^o)
アバター
2016/10/01 21:45
あわわ・・・ありがとうございます;ω;
すっかり1人で舞い上がってました・・・Σ(゚д゚lll)
恥ずかしぃ~(/ω\*)
アバター
2016/10/01 21:44
ニコタの話ならドンマイですよ~^^/
米国では10/30だけらしいですね。
アバター
2016/10/01 20:27
げんたろうさん

うぅ・・・ありがとうございます(´;ω;`)
1人で先取りしてました(; ^ω^)
アバター
2016/10/01 05:29
お店にハロウィングッズが並んでいたので違和感はありませんでした。
ただ、ちょっと早いなあとは思いました。

きにしないきにしない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.