Nicotto Town



メカ的には左右均等が望ましいそうな

「エスカレーターの立ち位置が 大阪と東京では逆なんですね

私は左側を空けて立つのが当たり前だと想っているので 東京

に行った時に戸惑った想い出があります」

「よくある話題だねぇ あくまでネタというレベルの話だけど 

”商人の町VS武士の町”って説があるよね つまりさ・・・」

とは昨日のニコ友Hさんとの会話でございます

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367455858




大阪VS東京 

ジオは新潟人ですので ほぼ東京寄りで生活しておりますが

「関西文化に憧れる」という性質も有しております

ですからどんな話題にせよ ”西と東はこんなに違うΣ(゚Д゚)”

という話題は大好物でございますというお話でございました☆



アバター
2016/10/01 17:23
実はエスカレーター歩くょり、階段歩いた方が早くて足の負担が少ない。
実際やってみたから間違いないw
アバター
2016/10/01 10:26
ʕ☬ᴥ☬ʔ エスカレーターで歩かないで下さい って メーカーが言ってて それを守らない不法者が
『右に寄れ 左に寄れ』と マナーを語って噴飯な気がするのです。

強盗がゴミ箱を見て ゴミはしっかり分別しろ と言うのと同じ気がするのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

左右均等メカ>オートバイは 左右不均等(見た目)がトレンドなのよ~ 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.