Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


この時がやってきてしまった

暑い夏場はそうでもなかったけれど、涼しくなってきたせいか無性に食べたくなってしまう時がやってきてしまいました・・・。かなりお腹いっぱい食べた後にもかかわらずしばらくすると何かを食べたくなってしまう。ある程度の限度は存在しているけれど、軽いものなら平気で入ります。そのため、2週間ほど前に比べると体重が1㎏は増えてました(^-^;
涼しくなるこれからのシーズン、食欲が出てさらに体重増加の危険性があります。何とかしようと思っても、毎年ダメなんですよね。う~ん・・・、受け入れるのがいいのかな。ガマンするのもツライですから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.