Nicotto Town



農園完全メガ作物完成 パート19

画像

10月になりましたね。

皆さんのつぶやきや伝言コメを読んで
「そっか・・・今年もあと3ヶ月なんだ・・・」と
時の流れの速さを実感・・・ε-(•́ェ•̀๑)

一昨日だったかな?
『大雪山系旭岳で初冠雪』というニュースが流れてて
ここは 日本のどこよりもいち早く冬が訪れるんだな・・・と
またしてもため息混じりに実感・・・ε-(•́ェ•̀๑)

秋は何故かすこーしだけ気持ちが寂しくなっちゃうね。

夏が終わるといつもこの歌を思い出します。

♬ な~つのおわり~ な~つのおわ~りには
ただ あなたにあいたくな~るの いつかとおなじ
かぜ ふ~きぬけ~るから~ ♪


おっと・・・
このブログの本当の目的は

皆さんのメガ水のおかげで 農作物がぜ~んぶ
メガ作物になりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


って報告でした (; ^ω^)

いつもありがとうございます^^

アバター
2016/12/02 01:08
ゆりゆりちゃん

お気遣いありがと~ヽ(*´∀`)ノ
ゆりゆりちゃんの優しさが身にしみるわ~;Θ;
出来ることなら お土産をどっさり買ってきてあげたい(^ε^)-☆!!

ゆりゆりちゃん 大好きよぉ~(ღˇᴗˇ)。o♡
アバター
2016/12/02 01:05
こんばんは

深夜にひっそり目が覚めました^^
いってらっしゃいです
良いこと楽しいことがいっぱい美夕さんに訪れますように☆

頂いたメッセージは読んだので削除しておきますね^^
アバター
2016/10/15 21:39
りりかさん

お花も作物もネガを狙って日々お水を撒いてますw
ニコ店はおかげで開店休業状態です(^_^;)

全部麦畑っていいですね~"(≧∇≦)b"
今度やってみたいです^^

アバター
2016/10/15 08:56
メガ農園 いいよね~~
私も ニコミセないころ・・良くやったわ
お気に入りは麦畑でした^^
アバター
2016/10/10 23:50
あひる21さん

お久しぶりです^^ お元気でしたか?^^
農作物のオールメガを頑張っちゃってるので
収穫する作物がなく ニコ店が開店休業状態が
続いたりしてますが のんびり活動の私なので
開店休業も気にせずに オールメガ目指して日々頑張ってますw
ぜひ あひる21さんもやってみて下さい^^
アバター
2016/10/09 16:19
☨美夕☨さん こんにちは。
農作物オールメガは素晴らしいですね。
「ニコみせ」のオールメガはやったけれど農作物とはいいですね。
あひる21も真似してこれから頑張っていこうと思います。
アバター
2016/10/04 12:59
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^
また頑張りますよぉ~w
アバター
2016/10/04 12:51
ゆりゆりちゃん

お互い秋の楽しみいっぱい見つけようね~(。◠‿◠。)
すぐに思い浮かぶのが食べ物w

冬の足音はまだ聞きたくないので
もう少し耳を塞いで過ごしますwww

アバター
2016/10/04 12:48
あやさん

ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/10/04 12:44
bubeさん

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

珪藻土はいかがですか?
ウチも快適に使用してますよ~"(≧∇≦)b"
土の感じが優しい肌触りですよね~^^

ちなみに 私もバスマットを購入した時に
おまけでコースターが付いてました。
まだコースターは使っていませんが(; ^ω^)
アバター
2016/10/03 05:33
全メガ化おめでとうございます。
アバター
2016/10/02 22:17
こんばんは
思わずお話しの方を読み込んでしまいました
夏が終わると楽しいことが終わってしまった気持ちになります
秋は秋の楽しみがあるのにね
美夕さん地方は、冬の足音がもう聞こえているのですね
早めの冬支度で温かく過ごしてください☆
アバター
2016/10/02 12:50
おーるめが✿━━━ォメデ(*´艸`*)トゥ━━━✿
アバター
2016/10/02 09:30
全メガ、おめでと~。


-----
to:☨美夕☨
珪藻土のコースターも、ポチしました。
明日、届きます、楽しみです。
バスマットを使っていなかったので、
便利になりました。
-----



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.