Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


何のドンだか知りませんが


最近盛り土問題が出てきましたので内田茂の事調べてみました。


そしたらちょっとおかしな所有りますね

内田茂は高校中退した後の19年間何してたか全く不明です。

要するに

この19年間どうやって都議会のドンに登りつめたのか不明です。

でも何か小池百合子を都知事にさせたく無い理由が

判りましたね内田茂はこの盛り土問題出てくるの予測してたのかも

第一何でコイツが都議会のドンなの?誰コイツ?と思っている

人が多いでしょう長谷川氏が言うには今の天下り役人天国にさせた

黒幕がこの内田茂の仕業そして石原慎太郎、舛添要一を

都知事にさせた理由も判るこの二人ならマスゴミは自分を嗅ぎ付け

ないから絶好の隠れ箕になるとしかし小池百合子はそうは

行かない小池百合子の出馬表明は内田茂に取って青天の霹靂で

だからこそ自民党に除名しろとか森喜朗の屑が小池百合子に

脅迫に近いコメントしてる要するに自分の過去ほじくり返して

欲しくないから内田茂は相当焦った筈です。

鳥越俊太郎もそのケースにハマり余りにも女性スキャンダルが

勃発したタイミングが良過ぎるのはその為です。

マスゴミはそこの所考えませんからね簡単に言いますとマスゴミって生き物は

人参をぶら下げた馬ですからネタの出どころよりもネタの内容重視しますから

一体誰がこのネタを生んだかを調べない食べられる人参ならそれでいい

ってむさぼって食べる馬程度の生き物って訳です。

話は内田茂に戻りますが要するに小物何が都議会のドンですか…

さっさと政界から消えて欲しいです本当に癌ですね…

アバター
2016/10/03 12:32
まあマスゴミのワンパターンな行動見ればわかりますよ。
アバター
2016/10/02 15:36
本当にね三魅ママオリンピックになっと直ぐそこへ行く流石三魅ママ杉下右京さん並み♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.