Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ちゃんと調べてるんですか


マスゴミはマイナス金利で騒いでいますが調査の結果


日銀の予算は300兆円

マイナス金利は僅か22兆円しか満たしていない未だにプラス金利が

圧倒している

それに致しましてもマスゴミって生き物は日銀の資産すらも

知らないでマイナス金利って騒ぎ立てるのか…

即ちマイナス金利で使ってる予算すらも知らないでマイナス金利を

騒ぎ立て一定で収まるとあっさりと次のネタ探し

さっきも言いましたがマスゴミって生き物は人参ぶら下げた馬で

食べ尽くしたら次の人参へ向かう

要するにネタを食い尽くしたら次のネタ探しに向かうしかも何々産とかも

調査せず食べられるのなら何でもいいって生き物です。

まあ多少違う点も御座いますね。

極上(オリンピックのネタ)は見分けられるのですからね。


アバター
2016/10/03 12:31
今のところアメリカの動き探ってるだけらしく12月アメリカが金利を上げるのを待ってる状態だそそうです。
アバター
2016/10/03 08:54
公定歩合を下げないと金利は変わらないのでは



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.