Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】ニコタライフ特別編Хани生誕記念ッ!!

画像

                -‐─-  ‐ - 
            ィ´    _ -‐==y'⌒ヽ 、 
          /      > 、 《__人( )ノヽ\ 
        ,ィ^ー ´          >  》   ヘ \ 
     /        {  \        ≧─ ´    ヽ 
.    /                            ヘ 
    /   |                        从 
.   i / |        へ    l     l             ∧ 
   l | 》 l          ヘ  l    人    、        ∧ 
    l |《 ! i        l l  l:l /   ∨  l     ト、.  〉 
    l \| l         l l  !_l/-‐  ̄ v   l     ∧/ 
.   l    l:ヽ、         k. l/ ,ラて心, ヘ ノ       〉 
    l|  i ヽ  へ_ -‐   ト、ソ    ∨ソ′lV       / 
   !V .ト、 ヽ ヘ´\     l ヽ  `¨´  /!    /  ,イ    Ханиチャン、
.    l .|  \  ∧{:心、!\ l         / / ,/   / 
.    l|    l. 人 \リ   `      ///  ,/ ./  ,/ 
        |   介ト、  ヽ.      ' .∠ィ イ ./ /   お誕生日おめでとさぁ~ん♬
        l  ⌒ヽ`ヽ、  _  ノ    //!/l// 
        N \ V^_ > 、       'イ  ' |′ 
            \i\   l ∨`>、   /   ノ 〉 
             ` ヽ、l/i/ `i、`二´-‐  ̄ /`i 
                ' ′  ト、 | ./-‐  ̄    | 
           ,ィ´ ̄二¬ーヘ/ l/   / ̄ 〉 ,ゝ、 
         /    //  .//    / _/   _>‐-  _ 
        i´ヽ   /′ //  ノ    ̄       !  /      ̄`ヽ 
          l::l |  〈 _,/⌒ヽ,、        、 |   ヘ        \ 
          l::l |  ∨::::::|   | } ,へ── -‐ >    \        `、 
        り ノ  /:::::::::l  ,l_ソ /      /     〉〉           l 
         `′   !::::::ン′ く_/       ∧__    //  〃⌒ヽ   ! 
         |   l/           /:::::::::::::::::::://   人 // } l / 
         l  /   /ヽ /ヽ      :::::::::::::::::::::::::::..   `ー ´ノ∧ 
         l /    / |// |/        :::::::::::::::::::::::::::::::...   ̄ / / 
         レ'     ヽ' ヽ'         :::::::::::::::::::::::::::::::::l   /ノ 


さてさて、今回の動画は、フレンドのХаниチャンがお誕生日とゆう事で作成しましたぞぃ(⁰︻⁰) ☝ 当初…このお話しをした時は、小人数で作ろうかとも思ったのぢゃが…どうせなら、たくさんの人に祝ってもらおうとbirthday-partyを開催ッ!! しかし、オイラの想定を超える参加者の数ッ!! とゆうわけで?2部構成に…(;^_^A  さすがХаниチャンですな^^ 

そんでもって、皆様に色々やってもらったのぢゃが、尺(時間)や歌詞…アバの立ち位置の都合上、全員の吹き出しが使えんかったかもぢゃ…まぁ~おめでたいので、その辺はご勘弁をば…では、ごゆるりと御観覧あれぇ﹏﹏﹏﹏ッ!!  
ドゾドゾ。。。ლ(◕‿◕ლ)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


◆ youtube     https://youtu.be/1nq5Aw2UBOc


◆ タイトル     ;   ニコッとタウン de Хани birth anniversary Special Edition 


◆ 貼り付け用リンク;  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=62889220


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



 宣伝、拡散は大歓迎ですぞぃッ!! 
   この㊤(⁰︻⁰) ☝の貼り付け用リンクをコピペしてもらえればおっけ~ッ!! 

※ ㊤のポスター写真はChrisチャンに協力してもらいましたぞな(⁰︻⁰) ☝
   ありがとうござりまするぅ~♪


 

 参加協力してくれた方々に心より感謝いたしますぞぃッ!! m(_ _)m











アバター
2017/01/03 22:27
こんな感じ。
あ、全然せっついてませんのでご安心を^^


昔々あるところに、浦島カル太郎という、心優しいけどちょっとキモい青年がおりました。
カル太郎はある日、海辺で子供達にいじめられていたカメを助け、そのお礼にとカメから竜宮城に招待されたのでした。

シーン1・海の中
「もうすぐ竜宮城ですよ」
「おお、そうかそうか、楽しみじゃのぉ。
麗しの乙姫様とビキニの別嬪さん・・・ぐふぐふぐふ」
「カルさん?」
「い、いやっ、なんでもありませんぞよっ」


後半を削りたかったんですがまだ思案中で、ふいに「前半なんかみんな知ってるし、なくてもいいんじゃない?」と言う気になりました。
みんなで棒を持ってカメを殴るのもちょっとね^^;
アバター
2017/01/02 00:53


ばにら☆*チャン…

しばらく待っておくれ…これから出来るかテストするからのぉ~ッ!!
まだまだ先ぢゃし、まづはメンバー様に相談ですな…前にも言ったが、
4月前後くらいに、試験的企画 『 お花見・アルバム・コレクション 』 なるイベントをやろうかと思案中ぢゃッ!!
この企画、動画再生時間短縮と人数制限を解消する為…アルバム写真にて複数参加出来るというメリットがある…
と、まぁ~とりあえず、近々企画はこんな感じですな…(⁰︻⁰) ☝

そんでもって、オイラの方の物語動画も…今、作ってるとこなのぢゃよ・・・(⁰︻⁰ll;汗
✋(^︻^)


アバター
2017/01/01 18:37
こんばんは♪

早速ですが・・・・

③ はい、めでたし、めでた(ばり!!!! カルさんが紙を突き破って顔だけ登場)これも難しい❕❔
ですが、今回のアルバムで、次の人へ移動する時、ページがめくれる仕様でしたよね。
あのページ部分は好きな場所で止められたりするんですか?
もしそうなら、ドミニクさんが真っ白い画面の下の方に立っていて、「めでたし、めでたし」と言いかけたところで、右下のめくれたところからカルさんが大きめな顔で飛び出してきて、「どこがめでたいんじゃ~~~~~~~~~~~~」と言った台詞でドミニクさんの2個目の「めでたし」の「し」にかぶって消す事は可能ですか?

①に関しては私ではなんとも言えないんですよねぇ^^;
無理ならなくても全然OKです^^
②は、お部屋名人さん達の意見を伺って、ですかね。
別に最初の砂浜と角度的に同じである必要はないので、海が右側にちらっと見えている程度でもいいかと。

《メンズの「❤」マークがかぶって台詞がほぼ見えない。》
に関しては、カルさんの台詞は見えても見えなくてもどっちでもいいので、周りのメンズに❤のエモティコンをガンガン連打して貰えるだけでOKだと思います。

一応カメコーデしてみました。
こんなんですかね。
アバター
2016/12/31 23:54
ゔ〲〰〰〰ちょいと、カウントダウンのサプライズは無理目ですかな・・・何かオイラが忙しい❕❔
来年の課題ですな・・・(⁰︻⁰ll;汗

そそ…本題の方の夏の企画は、もぉほぼ完成ですな…
亀はまたがり亀で誰かに一人に亀役をやってもらえばいいかと…
それから…砂浜はオイラの部屋のが使えるとして…
 ① テルマエロマエみたいな水洗便器を流すシーンが再現できるのか❕❔
 ② シーン3・砂浜の奥がビル街。これも作れるか❕❔
 ③ はい、めでたし、めでた(ばり!!!! カルさんが紙を突き破って顔だけ登場)これも難しい❕❔

それと、《メンズの「❤」マークがかぶって台詞がほぼ見えない。》
   これの立ち位置とタイミングを合わせるのが大変かもぢゃな…

あとは、スライドに移行するシーンも、すんなりぢゃし、現実に戻るシーンもほぼ完成ですな✋(^︻^)
エンディング;BGM も 『 海の声 』で決まりですな…
何かイメージが出来てきたぞよ…



     
アバター
2016/12/31 22:55
PS 私は今晩12時から、というか11時50分頃からですかね、大丈夫です^^
アバター
2016/12/31 22:34
こんばんは♪
コメ有難うございます^^

うんうん、私も思ってましたー。
友人・知人が多く出てればもっと長くてもいいかもしれないけど、ほとんど知ってる人がいないと15分で限界かな、と。
あと分けるのもどうかと思いますね。
見る側の負担になります。

で、これくらいならいいかな・・・・
お部屋が3個で、サークルイメンバーの台詞はほぼないです。
カルさんは多いけど、内緒でお誕生日だしw


シーン1・砂浜
子供達(サークルメンバー)がカメ(ペンギンだとキグルミがあるのでペンギンがいいんだけど、ペンギンのお部屋アイテムなんかありましたっけ^^;)を棒で叩いて遊んでる。
それを見かけたカルさん、止めに入る。
逃げて行く子供たち。
お礼に是非竜宮城へと誘われたカルさん、一緒に海の中へ。

海の中のシーンは、個人的にはテルマエロマエみたいな水洗トイレが流れるようなちゃっちー画像希望w

シーン2・竜宮城到着。ここはお部屋の中で良いと思います。
出迎えてくれるドミニク乙姫様と、水着姿のサークルメンバー一同。
皆からお礼を言われお酒を振舞われ良い気分のカルさん。
「此処は皆さん、別嬪さんぞろいじゃのー」
「ウチはお客様も皆様お美しいんですのよぉ。ご覧になります?」
「おお、是非是非」

アルバムスタート。
1・眩しい太陽になんか負けないわ!スタイル自慢のビキニクイーンはわ・た・し❤
2・(うーん、なんて見出しがいいかな。カルさんは2は不要でしょうけど一応ねw 
リゾートっぽいワンピとかそういうコーデのコーナーです)
3・次の乙姫はこの私!

「いかがですか?皆様素晴らしいでしょう?❤」
「うむうむ、堪能しましたぞ」
「では今度は喉とお腹を満足させましょうね❤ さあみんな、カルさんにお飲み物を」
「はーい」
(フェイドアウト)
アバター
2016/12/31 22:32
「竜宮城へ来て早2週間。さすがにそろそろ帰ろうと思います」
「まぁそうなんですの?寂しくなりますわぁ。いつでも戻ってらしてね。カルさんなら大歓迎ですわぁ❤」
あ、そうですわ。何かどうしても困った事があったらこれを開けて見て下さいね。
きっと元気になれますわ❤」

手渡された小箱を持って再度ちゃっちー画面の後砂浜へ戻る。

シーン3・砂浜の奥がビル街。
「な、なんじゃ、ここはどこじゃ@@」
「カルさん、すみません。言えなかったんですが・・・実は竜宮城での1日は地上の10年に相当するんです」
「な、なんですと!するとここは150年後の世界・・・・・・」
「カルさん・・・・」
「すまんが一人にしてくれんかの・・・・・」
「分かりました」

オイラは一人きり・・・
もはや誰一人オイラを知る者はなく、オイラも誰一人知らん・・・・・・・
オイラは、オイラは・・・・・・

『何かどうしても困った事があったらこれを開けて見て下さいね。
きっと元気になれますわ❤』

蘇る乙姫の声。

「開けてみるかの・・・・」

開けても特に何も起こらない。
と思った次の瞬間・・・・・
「あ、カルさんみっけー❤」「きゃー、カルさんよ❤」「カルさーん❤」という野太い声があちこちから。
「え@@」
あっという間に男子アバターに囲まれてしまったカルさん。
それを少し離れた場所から見ていたサークルメンバー。
「ちょっとなーにあれ」
「他人様の趣味に口出しするのも野暮だけど・・・・」
「近づきたくない感じー」
「うんうん」
必死に「違う、違う、オイラはかわいい女の子が大好きなんじゃ!」と叫べども、メンズの「❤」マークがかぶって台詞がほぼ見えない。
フェイドアウト

白い画像に乙姫様。
こうしてカルさんは、一人ぼっちの寂しさを解消出来たのでした。
はい、めでたし、めでた(ばり!!!! カルさんが紙を突き破って顔だけ登場)
どこがめでたいんじゃ~~~~~~~~~~~~

おしまい
アバター
2016/12/31 18:41
ばにら☆*チャン…うむ、実はオイラも夏の企画を考えていたんぢゃよ(⁰︻⁰ll;汗
オイラの誕生日は、ばにら☆*チャンのすぐ前なんですな…(これはシークレットで…)
そこで、オイラ自分へのご褒美ともいうべき企画ッ!! 
それは…
      『 女子限定ッ!!【 ビキニ❤コレクッション✨ 】』
        来たれッ!! 眩しい季節に旬な女子ッ!!❤

これはあくまでも、オイラのワガママ企画…皆が納得してくれるかどうか…❕❔

そして、ばにら☆*チャンのその企画案…最初は浦島カルが浜辺で亀を助けて、竜宮城に…そこで乙姫達に接待とな…
コーデスライドも3、4パターンに分けて、①;メイド ②;バニー ③;乙姫 ④;黒ギャル オイラの好み❤
そんで、地上に戻る時に玉手箱をもらい、数百年後の世界で箱を開けると、イケメン集めの媚薬とな❕❔ 
ゔ〲〰〰〰最後のイケメンに囲まれるのはちぃと勘弁ぢゃが…ストーリーで攻めるのはいいんでなぃッ!!
しかし、どの程度可能か・・・シーンに合わせた部屋や場所、セリフ、立ち位置…などなど、かなり複雑で大変な作業になりますぞよ…もぉ少し簡潔な物語ではいかに❕❔

それと、コーデ企画は100人までが限界ですな…今回のメリクリ企画でわかったが、動画再生時間を15分前後にした方が見る方も飽きないかと…(⁰︻⁰) ☝ 2本に分ける案も出たのぢゃが…さするとオイラの編集が2本分になるので負担が2倍ッ!! それはさすがにオイラも無理ッ!! そこで、前にも言ったアルバム・コレクションで人数をカバーしようかと…ストーリー性が失われる可能性もあるが、何とか結び付けて作りたいもんですな・・・あッ!! 各部屋で接待とかのぅ~? ばにら☆*チャンの誕生日の動画も作らねばならんし…ちょいと考えておいておくれ…(⁰︻⁰ll;汗


それと・・・今、出来るかどうかわからんが…今宵は二コタも24時間ぢゃろ? 今宵、サプライズ企画で・・・・

   『 タウンに集まれッ!! みんなでカウントダウンッ!! さよなら2016,いらっしゃい2017』 
もちろん動画にしますぞよ❤

・・・なんてのも考えてたりのぉ~ッ!! これは実現が難しいがな…(⁰︻⁰ll;汗

まぁ~とりあえずそんな感じなんで、よろしくばにら☆*チャン❤
✋(^︻^)

アバター
2016/12/31 16:28
此方に失礼しますw

来年の夏のコーデ動画、こんなんどうでしょうか。
(何故かぽっと浮かびました( *´艸`)クスクス)

浦島太郎のパロディです。

あるところで村人にいじめられていたカメ(お部屋アイテムで使えそうなの何かありますかね)を助けたカルさん。
お礼にと竜宮城に招待されましたが、そこは一大リゾート地。
ガングロ乙姫様(勿論ドミニクさんw)はじめ大勢の美女(サークルメンバー)に接待されてうほうほのカルさん。

ここからコーデ画像。
カルさんブログに、「テーマを3つくらい決めてやった方が冗長にならずにいいかも」と書いてる方がいらっしゃったのを読んで良いな、と思ったので、「メイドさんやバニーちゃん、次の乙姫はこの私!、(あと1個何か)」の3パターンがいいかな、と。

そしていよいよ地上へ戻る事になったカルさん。
乙姫様はちょっと迷いながら「困った時に使って」と箱をくれます。
地上へ戻ったらすでに何百年も時間が経っていて、知ってる人はもう誰もいなくなっていました。
ショックを受けたカルさんが乙姫様から貰った箱を開けると・・・・・
あちこちから若いイケメンが寄って来ました。
なんと乙姫様はかわいこちゃんにモテる箱を渡すつもりが間違えてイケメンにモテる箱を渡してしまったのでした。
若い男に囲まれるカルさんを見てどん引きするサークルメンバー。
「違うんじゃ、おいらは若いカワイ子ちゃんが好きなんじゃーーー」と叫ぶカルさんの声はイケメンの「カルさん、ステキー」の声にかき消され・・・・

はい、おしまいw

どうでしょうかw
男子アバは私も2体いるし、ケイトさんもナンシーさんもいるし、メンバーさんに声掛けすればすぐ集まりそうな気がします。


ではではホントに良いお年を^^
アバター
2016/11/19 10:47
こちらに失礼します!
動画作成お疲れ様です~
忙しくて訪問出来ないと思い、一応お知らせにきました。
新メンバーのあんさんが今日お誕生日でした。
アバター
2016/10/29 08:39
楽しく観せて頂きました♪
みんなでお祝いしようって雰囲気が伝わって来ました。
ラブラブな感じもあって、ほんわか(*^^*)

歌の歌詞がふきだしに出るタイミングも合っていて、
凄い凄い、と感動してしまいました。
楽しい動画をありがとうございます♪
アバター
2016/10/06 21:44
カルさま

やっとゆっくり拝見しに来れました(*´▽`*)

すごくステキだったー. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

Ханиちゃんと過ごした楽しい日々が走馬灯のように。。。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

すばらしい思い出を美しい形にしていただいて
ありがとうございます(´☯ω☯) ゚。✧✨
アバター
2016/10/05 23:16
カルさま

本当にありがとうございました
並々ならぬご苦労があったと思います

編集作業等私は想像もつかない世界なのです
本当にお疲れ様でした

私は……
本当に果報者です
ドジばっかりでそそっかしくて
たくさんの人にフォローしていただいてこのニコッとで何とか生きています


それなのにこんなにも素敵な贈り物をいただけるなんて…

本当にありがとうございました
この動画は一生の宝物です

感謝(。-人-。)
アバター
2016/10/04 14:42
こんにちは~♪見るのが楽しみです('ω')ノ
YouTubeコピーさせて下さいませね。
感想は後日、書き込みさせて下さい♪
アバター
2016/10/04 00:01
はにしゃんのとこで見てきた〜♬
音楽とピッタリw
良き動画でした〜
あんまりスゴイから2回見てきちゃった(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/10/03 23:21
歌と吹き出しのテンポがぴったり
すごい!!
さすが♪
アバター
2016/10/03 23:13
誕生日祝いの動画を見に来たよ^^
アバター
2016/10/03 20:07
ハニチャン永遠の19歳おめでとうございま~す^^
フォトと噴出しセリフを上手に使って構成されてますね^^
見ごたえのある動画でした^^
すごく楽しかったです。
アバター
2016/10/03 20:02
動画拝見しました。
凄いですね~!
そしてたくさん出させて頂いちゃってありがとうございます。
Ханиさんへの愛を感じますね、本当に。
アバター
2016/10/03 19:16
素敵な動画でした~~❤
音楽もバッチリ♪

参加させて頂いた部分は分かっていたけど、他はどんな感じだったのかなと楽しみでした^^
某劇団とか、過去に参加した色々な写真が冒頭部で何枚も出て、思わず吹き出しましたよ~w
アバター
2016/10/03 17:04
初めまして^^Chrisさんとこからお邪魔しました^^
CHAЯLES♬です。
ユーチューブも素敵ですね^^
愛を感じます♪
アバター
2016/10/03 15:29
せっかくなので 昨日のお写真で私もブログにしてみます。
なのでこちらのアドレス頂いていきます~(^^
アバター
2016/10/03 15:03
ステキな動画でした。
アバター
2016/10/03 14:24
とても素敵でした^^
音楽のチョイスもいいですね♪
アバター
2016/10/03 10:04
わ~~これから見て皆さんに宣伝しますね!
アバター
2016/10/03 09:19
すごいですねー
大勢に祝福されるはにさんおめでとうー。
アバター
2016/10/03 09:11
おおー出来たのですねーこれからみにいきます。
アバター
2016/10/03 01:27
素敵な動画でした
いいわ〜
愛を感じる❤︎
アバター
2016/10/03 00:35
ああもうただひたすらに感謝(。-人-。)


先ほど拝見させていただきました!
また明日
正式にコメントを書きに参ります

カルさま
本当にありがとうございました~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.