Nicotto Town



非力

ニコットおみくじ(2016-10-04の運勢)

おみくじ


連続7日出勤が終わったー
(夕方会議あるけどw)


もうね眠くて眠くて
身体重くて

チャリのペダルが重くてなかなか進まない。


仕事もプライベートもだめだしされて凹むしー


改善すればいいのだけどね!
前向きに~


眠いからタウンで息抜きもできないし、

ハードな一週間でした~


勉強一日もできなかったな。。。ヤバイ。。。

アバター
2016/10/05 11:21
とんたろうさん

ありがとう~♪
ゆっくり休みます~
アバター
2016/10/05 11:21
賢君さん

自分も無理がたたって病気経験者です。
自分のペースでじょじょに仕事を増やしたいのですが・・・
なかなかそうもいかず。
アバター
2016/10/05 11:18
ソラさん

病院も終わったので部屋でじっとしてるw
アバター
2016/10/04 23:45
7日出勤お疲れ様でした~m(__)mペコリ
ゆっくり休んでね~
アバター
2016/10/04 22:12
今晩は♪お疲れ様です(^_^;)明日は休めるのかな?

健康が第一です♪いくら頑張っても病気したら元も子もありません。実体験的に・・・・

ゆっくり休養できるといいね(#^.^#)
アバター
2016/10/04 20:41
おつかれさまー

ゆっくり台風に備えてね?
アバター
2016/10/04 18:39
ゆっきさん

ありがとう~~~
会議で利用者とプライベートのこと話しすぎと怒られましたー
アバター
2016/10/04 18:39
まだ考えてないかなー、はじめ氏何かいい名前ない?
アバター
2016/10/04 17:44
7連勤はキツイ!
お疲れ様でした~~(;´Д`)
アバター
2016/10/04 16:51
みうちゃん

ゆっくり休むね~~
といっても明日医者~
アバター
2016/10/04 16:51
~ゆさん

ほんと歳を感じるわ~~
アバター
2016/10/04 16:26
お疲れさま~!
連続7日勤務は、キツイね。
ゆっくり休んでね。
アバター
2016/10/04 14:46
こんにちは

お疲れ様
ゆっくり休んで、英気を養ってね

でも
年齢を重ねてくると
1日くらいじゃ疲れがとれないのよね~

(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.