Nicotto Town



明日


から九州へいくのですが


台風、ど真ん中ですね。

ううぅぅぅ〜。

だから

新幹線でよかったのに。。

それでなくても

やっぱり飛行機は見るに限る

できるだけ乗りたくないです(笑)

あんな鉄の塊が飛ぶなんて

感動的だけど

乗るってことになると、話は別ぅ(笑)。

さてさて

どうなりますでしょう。


アバター
2016/10/13 17:52
あかねさま>>
夫の実家に一緒にいって、
夫の仕事があった1日だけ
一人旅しました。

一人旅は、全部自分の自由時間になるので
なかなかいいもんですよね。

ただ、ご飯の時間がやっぱりちょいとさみしいですね。
アバター
2016/10/12 21:03
ひとり旅だったのですね
美味しいもの 面白いもの
いっぱい ありましたか?
アバター
2016/10/10 12:51
あかねさま>>
きのう、戻ってきました。
行きは、なんと飛行機飛びました(笑)!

今回、門司港にプチひとり旅したのですが
とてもよくて、次回また行くつもりです。
門司港ロス(笑)。。。
アバター
2016/10/06 13:27
もう 九州ですね
空の旅は いかがでしたか?

九州のうまいもん 楽しんでください
\(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.