Nicotto Town



本日の劇団BBB(小人編)

画像

今日もバタバタとニコッとIN^^;

早速、指令を確認したら・・・



田舎の小人と都会の小人
10月になりました@@
毎年秋はありあまる食欲との闘い!@@

それはそれとして@@


劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

全員Cの小人。何色でもOK

持ち物は野菜、砂糖、ティッシュ、サイフ、宝石、貴金属

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



白雪姫・・・?
ではなさそうだし
何事かと考えつつとりあえず単純にお宝抱えて行ってみれば
もっとすごいお宝を抱えた(まみれたw)お二人が!!
帰す気のない、いわゆる神隠しに遭ったお宝ですな@@;


そして『神隠し』つながりで、サラッと怖い事言う方が1人・・・
都会小人でも稀な、怖い方ですよ~(>_<;)



さて、今回はどなたか召喚魔法までかけてくださった様子^^;
来週こそは!!!
って、いっつも思うんですけどね・・・

また召喚魔法かけてください<(*_ _)>

アバター
2016/10/05 20:43
人さらい小人さんは結局、都会なのか田舎なのか…
どちらにしても怖いですねw
アバター
2016/10/04 23:41
野菜の方が宝物のような今日この頃w
都会の小人さんは本当にゴーカww
アバター
2016/10/04 23:32
玉ねぎ・人参・じゃがいもが高くなってますね。
カレー屋がピンチかも。

お疲れ様でした。
アバター
2016/10/04 23:24
他にもプレステやデジカメやタブレットも借りてやろう@@
アバター
2016/10/04 23:16
お疲れ様でした☆

お宝持ってる2人が先に居たので、私は野菜を装備w
最近、野菜が高くてね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.