Nicotto Town



原因は

ニコットおみくじ(2016-10-05の運勢)

おみくじ


疲れがなかなかとれず、

寝てばかりいる原因が

栄養バランスの悪さかもと医者に言われました。


一日一本でいいからカロリーメイト食べてとwwww

やってみますかね?



心は今日も通じたよ~



あ、仕事の関係で

髪を黒髪に染めました~

アバター
2016/10/06 10:05
みうちゃん

カロリーメイト買ってきました~♪
アバター
2016/10/06 10:04
ゆっきさん

一日一食なのでびみょーに足りないかもです。
アバター
2016/10/06 10:03
パピさん

栄養だと思ってたのかー
酵素スムージー?
アバター
2016/10/06 10:02
ソラさん

チーズはわかるけど日本酒は?w
アバター
2016/10/05 22:24
そう言えば、かなり粗食だったよね・・・。
カロリーメイトくらいは食べてね!
アバター
2016/10/05 21:14
カロリーメイトを食べてとお医者様から言われたのですね~!
はじめさん、お食事あまり摂ってないのかな??
アバター
2016/10/05 21:00
栄養かな~とか思ってたけど
そうかもしれないんだ お~

でもカロリーメイトはちょっとどうなんだろ・・
それより180種類とか入ってる酵素スムージーのほうが身体によさそう
ちょっと甘いけど
アバター
2016/10/05 20:19
チーズ食って、日本酒呑んだら元気なるよ?

肥えるけどw
アバター
2016/10/05 19:59
髪の毛はピンクブラウンでした。
カロリーメイトで頑張ります♪
アバター
2016/10/05 19:16
今までは髪の毛何色だったの?
カロリーメイト食べるだけならできそうだね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.