Nicotto Town



ポジティブに

ニコットおみくじ(2016-10-06の運勢)

おみくじ


ポジティブにいかなきゃね?


といいながら


かなりお疲れ。



スカイプの通話の声だけで お疲れがわかるぐらい。


仕事の声や態度にも出てるのかなあ。。。


三連休も仕事なのですが、

新規の長時間仕事があるんだけど

予報は 雨!!


傘ももっていくのかな?


その人歩くの速いと言ってたし、

自分はかなり遅いから・・・・心配です。。。

アバター
2016/10/08 08:16
うん、寝ててもエネルギーいるもんね。
寝る前にカロリーメイト一本は食べるようにしてるよ。
栄養ドリンクもとらなきゃね~
アバター
2016/10/08 07:40
いま思ったんだけど
疲れを取るにはただ横になって寝ればいいわけではないんじゃないかな~と
ある程度は疲れがとれても身体的な部分で疲れがとれない
身体は寝てる間もいろいろしていて
その作業に必要なエネルギーとか栄養がないと
身体を修復しきれないんじゃないかなぁ
それが蓄積していくと寝ても回復できない疲労とかになるんじゃないかな~と
思ったんだけどどうだろう
やっぱソーメンだけじゃムリな気がする

だから栄養が足りないとか先生に言われたんじゃない?
アバター
2016/10/07 06:15
あずさん

雨の中歩きたくないですもんねー腕組んでw
アバター
2016/10/07 06:14
パピさん

うん。。。自分も心配。
アバター
2016/10/06 20:13
おととい屋根の上でご一緒したあずです。こんばんは!
三連休もお仕事、大変ですね><
本当にお疲れ様です。
せめて天気予報が外れますように・・・( -人-)
アバター
2016/10/06 19:52
なんか長時間ケアとかキツそー
ものすごく疲れちゃいそー
もしかしたら睡眠時間が3時間くらい増えるんじゃ・・
なんか心配だなぁ|ω・)
アバター
2016/10/06 18:09
ケア者のほうが歩くのが遅いのはまずいですよね><
心配です。
アバター
2016/10/06 17:54
私も歩くのが遅くて、
娘や旦那に先に行かれちゃうのよ~~><

はじめさん頑張ってね^^
アバター
2016/10/06 14:29
なんとか今を乗り切って
みんなの言う普通に働けるようになりたい~
アバター
2016/10/06 14:28
疲れてる時は、歩くのがよけいに遅くなるね。
三連休もお仕事お疲れさま!
アバター
2016/10/06 11:25
歩くの速い人が遅い人に合わせてほしいですよね~
でも最近天気予報もころころ変わるからせめて日曜晴れてほしいです~
アバター
2016/10/06 10:55
うちは夫と長男が歩くの早くて
私と次男が必死で着いて行く感じ(~_~;)
三連休も雨が〜がっかり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.