Nicotto Town



恐い一面がわかる【怪獣占い】


http://free-fortune.jp/content/120849
あなたは「ゴジラ」……やられたらやり返す

 口から放射能を出し、すべてを破壊し尽くす「ゴジラ」。
自己再生能力遺伝子を持ち、傷ついた細胞を再生させる力があるので、
攻撃されてもすぐ回復します。そんなゴジラのように、あなたはとても強い人。
どんな辛辣な言葉を投げかけられてもへこまず、
むしろその何倍ものきつい言葉を 相手に浴びせるところが恐いでしょう。

 

えっと~。ゴジラというより、原子炉のような・・・・
目には、目をの性格!?
怖いわ~~~~。自分が怖い~~~~~

 

アバター
2016/10/10 11:17
ニコで荒れて、動画でも荒れてw
作っては壊すの繰り返しです。。
アバター
2016/10/09 20:34
レイたン

うん、レイたンの演奏画像を見ると、情熱でぶった切ってやるぜ~という
気迫を感じるので、築いては壊す、築いては壊すは、
言い得て妙かもしれませんね。 荒れてるのは、ブログ関係のせいかな?
どこかで、折り合いがつくといいですね(*^▽^*)


アバター
2016/10/09 20:28
ポンさん

主人がポンさんと同じ、「アンギラス」でした。
水爆実験で、蘇った怪獣なので、昔のことを根に持つと書いてあったような・・・
まぁ、いい大人が昔のことをずっと根に持つなんて無いでしょうね。
面白可笑しく、昔話で揶揄ったりするくらいですよね(^_-)-☆

アバター
2016/10/09 20:23
ひろひろ姫

一瞬、「串刺し」に見えて、愛する人を串刺し????と焦りました。
モスラ―怖いと思いました。
ひろひろ姫は、お付き合いしだしたころ、旦那様を束縛したのかしら?
美人の姫がしたら、旦那様、メロメロだったでしょうね(^_-)-☆

アバター
2016/10/08 23:45
シンゴジラは口からどころか、背中や尻尾からも光線だしてたじょ 笑

あたしは「キングギドラ」・・・本心が分からない
うん、あたしも分からない(*'▽')
アバター
2016/10/08 19:14
いや、築いては壊す快感かなぁ。。
最近、暴れ気味です。
アバター
2016/10/08 19:13
こうみえて、破滅主義なんだよね:^^
作っては壊す、作っては壊すw
アバター
2016/10/08 18:19
 あなたは「アンギラス」・・・昔の恨みは忘れない、でした。
そうかな~。私は淡泊な方で、少々嫌なことでも「まっ!良いか」
ですます方なんですけど^^。
アバター
2016/10/08 05:30
あなたは「モスラ」……好きな人を束縛し過ぎるだって~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.