Nicotto Town



いろいろするサークル☆メンバー募集

いろいろするサークル!

名前の通り、いろんなことやっちゃいます(*´ω`*)

絡み・プレ・4択答えなどなど!
もともとは某アイドルグループのファンが集まるサークルだったのですが
上手く活動できなかったので、内容を変更いたしました。
管理人サマ・副管理人ともに若いので(年齢は言いませんっ←
1日中サークルにいられるわけではありませんが、盛り上がるよう頑張ってます!
現在は管理人サマがプレ企画開催中、
メンバー数が40名ほどになりましたら、副管理人がPプレ企画を考えております('ω')
宣伝もよろしくお願いしますm(__)m

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=232211
↑いろいろするサークル(仮) URL


もうひとつ!

管理人サマがマイページでPプレ企画を開いてます!
上のサークルに入ったら確率upらしいですよっ(*ノωノ)
こちらもぜひよろしくお願いします!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1303795&aid=62839966
↑管理人サマのプレ企画 URL





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.