Nicotto Town



あけおめwww


あけおめ~wwwwwww

元気です
登録11周年のきぐるみもらったよ!

アバター
2024/03/11 14:41
さすがにね〜
こっちくそじじぃすぎるからねぇ。。。
若い子にあうのはちょっとねぇwwwww

でもなんかさ〜
韓ドラとかみてると。。。
アンニョンヒ カセヨとかケンチャナヨとか
アニヨとかなんか聞き取れる範囲でだんだんわかってくると
韓国語いけるんかなぁ?とかおもって初めて見たけど。。。
文字がすごい難関やわwwwww
アバター
2024/03/01 14:56
おっちゃんは、新潟やけど。。。
会うのは。。。ニコタ内でっていう意味やで?
アバター
2024/02/29 21:09
こんど時間決めてあえないかなぁ?
Duolingoっていうアプリで韓国語の勉強を
ちょっとしてみたんだけど。。。
ハングル文字の覚え方とかおしえてほしい。。。
アバター
2024/02/29 14:00
새해 복 많이 받으세요

もっとちゃんとこいよ〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.