Nicotto Town



謎の腰痛(苦笑)

昨日の気持ちでは 映画「お父さんと伊藤さん」を観に行くつ

もりだったのですが 朝目覚めてみると

『腰が痛い・・・ なんじゃこりゃあ?』

状態でございまして 断念した次第です☆


元々 営業として外回りをしていた頃はよくある「腰痛持ち」

だったのですが 内勤に転じてからは「小康状態」をずっと

維持してきたんです それがどうしてまた今日 急に(・・?


せっかくの連休なのになぁ・・・(;-_-) =3








アバター
2016/10/10 06:02
季節の変わり目だから、なにか体に変化があったのではないですか?
アバター
2016/10/10 00:50
(*‘ω‘ *) おだいじにー
アバター
2016/10/09 21:29
腰痛のほとんどはストレスが原因だとか。

なにか身辺に変化がありましたか?
アバター
2016/10/09 19:25
連休中だと病院に行くのも大変ですよね。
取りあえず安静?
どうぞ お大事に~



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.