Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドローン2重注文で24万円

https://youtu.be/jQ_b5euaRTQ?t=77
ネットで大きい買い物をしようとした uzumax999。
ウイルス対策ソフトのカスペルスキーがエラーになったので
発注をやり直したところ、すでに発注操作が完了していたので
12万円のドローン2台を注文した事になっていたそうな。
それで慌ててキャンセルさせてくれとメールを送ったそうだが現在、返信がないので最悪は
12万円×2の24万円の出費になりそう。

カスペルスキーって危ないソフトだなぁ。

アバター
2016/10/11 05:34
サイバーフォーミュラの玩具売ってたから注文しました。
アマゾンは返品できるから安心。
アバター
2016/10/10 22:15
カスペルスキーって(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ ソフトやねんね
気を付けよう 極力ネットではお買いものはしたくないんです。
支払いも少々手数料がかかっても代引きとかでするし、
さゆきたんは結構サクサク注文しちゃうの??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.