Nicotto Town



猫背

ニコットおみくじ(2016-10-10の運勢)

おみくじ


職場の上司から猫背を注意されました。

なにかすればなおるんだろうけどめんどくさい。


はつらつと見えないそうです。


子供の頃から「はつらつ」とは縁遠い自分。


どこか冷めてたり、

どこか疲れてたり

どこかさぼりたかったり


やる気モードはたまにしか発揮されませんw


はつらつとしてなきゃいけないのかな~


のんびり穏やかなのだけどー

アバター
2016/10/10 23:02
みうちゃんさん

うん、美しく見えないよね・・・。
今腰をのばしました!w
アバター
2016/10/10 23:01
ソラさん

ソラさんもかー
治すきなしwww
アバター
2016/10/10 22:56
こんばんは。
姿勢が悪いと、美しく見えないと同時に、身体にもよくないそうです。
何時も、背筋をのばしてちゃんとした姿勢でいると疲れるので、
あっ!今姿勢が悪いな!って思った時だけでも、
腰に力を入れて背筋を伸ばすだけでも、違いますよ。
そのうち、そういう回数が増えて、綺麗な姿勢でいることが普通になります。
もちろん、調子の悪い時は、無理をしないのが大原則です。
アバター
2016/10/10 20:19
ボクも姿勢悪いんだってさ。

直す気ゼロだけどねw
アバター
2016/10/10 19:20
まゆさん

やっぱ気をつけてるんだー
意識が足りなかったかなー
アバター
2016/10/10 18:18
私もなりやすいかな
なるべく気をつけてますが
気がつくと猫背になってます。
アバター
2016/10/10 18:01
ゆっきさん

そうそう猫背は楽な姿勢なんですよね~
でもできるだけ反らす努力をしてるんですね~
見習おうっと。
アバター
2016/10/10 18:00
賢君さん

やはり猫背は仕事モードじゃないですよね~
仕事モードは背筋をしゃんとしてかっこよく!かー
きついなー
アバター
2016/10/10 17:58
パピさん

やはり治す方向か~
できるだけ反るようにするかな?
PCの前でかなり猫背だから気をつけよう~
アバター
2016/10/10 17:57
チロルちゃん

喘息自分も~
猫背なおすかー
背筋必要かもね?
アバター
2016/10/10 17:50
え!
猫背で注意されたぁ~?!

いやぁ、私も猫背ですよ~。
職場にも猫背の人、多い気がします~~。

なるべく背筋を伸ばすようにはしてますが、つい楽な姿勢に・・・www
アバター
2016/10/10 17:33
こんにちは♪お疲れさまで~す♪3時間・・・・山歩きならどおってことないけど・・・仕事だとね~(^_^;)

猫背ですか♪賢君もそうかな♪でも職場では気をつけて背筋伸ばしてる♪通勤中とかもね♪

隙はみせない♪(^^♪ように気をつけてます♪

アバター
2016/10/10 16:41
猫背かぁ~
とりあえず直す方向で!(≧▽≦)
意識して反るようにしてればそのうち改善されるかもしれないしw(確信はナイ

はじめんはいつも疲れている
いつも疲れてたら元気でないよねーしょーがないよー
世界は平凡すぎてヤル気出ない~><
アバター
2016/10/10 16:08
実はあたいも油断すると、結構猫背なのだw
昔小児喘息だったからさ~
むかーーーしから両親にめちゃめちゃ注意されたものだよw

てかさ、ハツラツは置いといて・・・
猫背直すとスタイルよく見えるからさw、一緒に頑張ろうぜ~(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.