Nicotto Town



訪問


ちとお疲れモード絶頂なので

伝言板やブログの訪問は不定期になります。


展望広場で ぼーっとしてることもありますが。


IN時間も減るかと。


とにかくやたら寝ると思います。


今日は仕事と病院と買い出し~


今日から6日連続出勤です。

アバター
2016/10/14 21:46
ゆっくりやすんでください^^
アバター
2016/10/14 21:18
私も疲れきってます。
今週は病院へ行ってばかり(~_~;)
ゆっくりやすまなきゃだね
アバター
2016/10/13 09:56
賢君さん

睡眠大事ですよね^^
ストレスで白髪にもなりますもんね。
アバター
2016/10/12 22:17
今晩は♪睡眠は大事です♪

お休みなさい♪(^^♪

賢君はまだそんな年齢ではないはずですが、超残業と休日出勤とお持ち帰りがあったころに白いものがたくさん増えました(^_^;)
アバター
2016/10/12 20:28
パピさん

最近抜け毛がひどくておばあさんになりそうだよ~
アバター
2016/10/12 20:17
あまりにも長い時間寝すぎて目覚めたときはお婆さんに。。。
あらま大変!
今の時季は涼しいから寝るのにいいね^^b
アバター
2016/10/12 08:15
ゆっきさん

どこかでおさぼり入れたいのですが・・・。
アバター
2016/10/12 08:14
ソラさん

今日は寝れないけどねー(昼間)
アバター
2016/10/12 08:07
うわぁ・・・・6連勤ですか・・・><

がんばってくださいね。
アバター
2016/10/12 08:07
お疲れさまー^^ゆっくり寝といてねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.