Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


五民新党の無駄戦略


まあアップデート出来ないコンピューターと言いましょうか


あるいは既に脳が腐ってバイオハザードに出てくる雑魚ゾンビとも

言いましょうか…今日からTPPで自民党を追い込んで行こうとしてました

五民進党

しかし攻めれないから稲田防衛大臣にターゲットを変えて来ました。

まあTPPは私の知っていますTPPとは最近大分違って来ていますが

五民進党はもっと勘違いしています以前TPP推奨してましたが

五民進党はTPPに対するフォローを国内法が適用出来ると勘違い

していますから攻めきれる訳が有りません。

次に午後からは年金の事追及するらしいですね

恐らくミスった年金長妻が居るから大丈夫だと御思いでしょう

しかし長妻の戻した年金は80%程度これも中途半端に終わっています。

これですから脳のアップデート出来ないのと

未だにゾンビみたいに醜く朽ち果てるのも知らずに

無能を晒す五民進党聞くだけ無駄ですね。

アバター
2016/10/13 18:56
実はですね田中真紀子は亭主よりも御子息に任せたかったんですよ将来は政治家させ様としたのですが
当の本人は全く興味ない御子息は後税理士か何かしてますが結局亭主になって田中真紀子が居ないと
何も出来ない無能何ですが田中真紀子自体挑発暴言喧嘩売るだけですしね。
それと妖刀さんの言う通りで国会見てましてもこれ幹部に言われるがままの質疑でしょう五民進党は
質問の内容殆ど共通してますしねまあ小西洋之の様な会話が成り立たないのも居ますけどね。
アバター
2016/10/13 17:40
民主党政権時代の 防衛大臣 田中直紀 は当初、前の大臣よりマシだろうと言われていたけど
まず本人に、自衛隊法等を憶える気がなかったし官僚からのレクチャーも分かってないまま
国会答弁に立っていたので、これはもうどうしようもない防衛大臣だった。
そういう無能議員が大臣をやりたいと要求した場合、法務大臣に任命されるのが常だが
田中直紀はなぜか防衛大臣という要職に付き、質問攻めで撃沈した。
議員という者は票を集めて当選する能力しか持っていない場合が多々あり、
政策等はまったく頭にない議員が多い。
そして大臣になりたいからと何でもいいや、という風に要職に着く訳だけど
そこから勉強を始めましたという感じだから素人が国会答弁しているような頼りない存在になる。

だから民進党みたいな いい加減な連中が攻撃的質問を浴びせてくるのを見ていると
こいつら、批判しかできない政党だなぁーとウンザリするわけです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.