Nicotto Town


まいご活動中!


最近笑ったこと


昨日は「ホンマでっかTV」がなかったのでザンネン。
いつもは、これでかなり笑う。
笑うと免疫力がアップするそうなので、
みなさん大いに笑いましょう。


青ガチャ92弾、いいですね。
ちょっと今までにないアイテムで。
ま、手持ちアイテム、、相当小さいですけど…。

アバター
2016/10/14 21:32
サンジさん

そうらしいですね。
鏡見て、作り笑いするだけでも
自律神経が整うらしいです。
頑張って笑います~。
アバター
2016/10/14 20:50
無理やり笑うだけでもいいらしいですね^^
青ガチャが2日で9種ダブりました。
ガハハハッ(あー体にいいw)
アバター
2016/10/14 14:09
お気楽さん

似合いそうです~!( *^艸^)プププ
アバター
2016/10/14 14:04
(^皿^)今回の青ガチャ…
久しぶりにコンプリートしたくなってますよw
アバター
2016/10/13 22:50
aikoさん

目玉ひとつも出なかったけど、服が揃ったので着てみました。
Pででっかい石のコインとか骨の鼻ピアスとかでそう…。www
あと、マンモスやアンモナイトもほしいところです。

笑う、というか楽しい気持ちになればいいんだと思うんですが
病は気からというように、やっぱり楽しくすごすことが
健康の秘訣ですよね。
ストレスは体に悪い、ホント。
aikoさんもたくさん笑ってくださいよ~。
アバター
2016/10/13 22:34
まいごさん、そんな恰好で寒くないですか?(笑)
個の衣装は初めて見ました。

笑うと免疫力アップって、私も聞いたことがあります。
最近は笑えないことの方が多くなってきましたけど。。。
まいごさんはたくさん笑ってくださいね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.