Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チョコッとライフ

http://www.4gamer.net/games/359/G035975/20161012065/
ニコッとタウンの開発スタッフが担当
スマホ版の次世代コミュニティ(チョコッとライフ)の開発を進めています。
----------------------------
へー チョコッとライフ ってのが始まるんだぁーって
スマホ持ってないと遊べないジャン。

カミコ「自分の島と家があり住めます」
デザインがニコッとタウンを2.5頭身にしたような感じ。

https://gamedrive.jp/news/1476236145
世界のどこかにあるチョコッと諸島
着せ替えできる、1:1で友達とトークできる、ダンス機能

https://www.youtube.com/watch?v=gqRvQ3qD05A
チョコッと諸島は世界のどこかにあるのだろうけど
狙撃の島はみんなの心の中にあるのさ。

アバター
2016/10/15 13:57
ニコットさんが言ってたと思うです。
このチョコッと諸島なのかぁ~
暇は農場ゲーム(無料でしてます)してて手一杯なんで~
タダなら考えよ(^^♪
情報ありがとうございます♫
アバター
2016/10/14 16:34
チョコットランドというゲームがあったけど
スマホではゲームの方が向いてるかも
アバター
2016/10/14 15:23
面白そうだけど もうニコタだけでいいわ 所詮ガラケーだから
遊べないし、 携帯の中に入れたら 気になって仕方ないしね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.