Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ピアノとベースがそろったから


次のお部屋改装はピアノも聴ける喫茶店かな……

なんかいいアイデアがないので保留中

書斎の中にピアノもいいかも……。


***************
おもいきり酒のんだあとだから
いいアイデアが浮かばないのかもね^^

うっかりまたひっかかって肉球クッションがもらえなかったw

アバター
2009/09/22 10:53
>詩央梨さま
コメありがとうです⌒✿
肉球クッションがんばりますw これからタウンへ♪
アバター
2009/09/22 10:52
>ひなぞうさま
コメありがとうです⌒✿
そんなに飲んだ覚えはないのですが~久しぶりだと回る感じですよねー

豪華絢爛な超高級ホテル みたいな部屋は落ち着きません ←貧乏性
でも、ピアノとベースあるし~
何かかんがえましょ♪
アバター
2009/09/21 23:58
MAINEさんのお部屋は落ち着く感じがして
すきです(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆
次のお部屋も楽しみにしています!!
肉球クッション可愛いですよね☆
クイズ頑張ってくださいb
アバター
2009/09/21 21:51
今の和風旅館もステキですけど、改装楽しみです!
私もきのう連休だからと飲みすぎてぐったりw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.